マーダーズ・イン・ビルディング

Disney(ディズニー) Drama(映画・エンタメ)

本編から27点の貴重な場面写真解禁!ドラマシリーズ『マーダーズ・イン・ビルディング』作品紹介

投稿日:2021年10月25日 更新日:

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」にて、スターの提供開始日となる2021年10月27日(水)より配信スタートとなるドラマシリーズ『マーダーズ・イン・ビルディング』

ディズニー・チャンネル出身の大スターセレーナ・ゴメスの8年振りドラマ復帰作として大きな話題を呼ぶ『マーダーズ・イン・ビルディング』、ディズニープラスでの日本最速独占配信を目前に貴重な場面写真が解禁されました!

 

ドラマシリーズ『マーダーズ・イン・ビルディング』作品紹介

 

マーダーズ・イン・ビルディング

 

配信開始:2021年10月27日(水)よりディズニープラスのスターにて日本最速で独占配信開始

エピソード数:全10話

 

ディズニー・チャンネルのドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』以来、約8年ぶりのドラマ出演となる、ミレニアル世代を代表する女優・セレーナ・ゴメスが異色の共演をする話題のミステリー・コメディドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』

セレーナとコメディ界の重鎮2人の共演が注目されるホットなドラマシリーズ『マーダーズ・イン・ビルディング』がディズニープラスのスターで2021年10月27日(水)より日本最速で独占配信されます。

 

 

同日にスターにて独占配信が開始する映画『Love, サイモン 17歳の告白』のスピンオフ青春ドラマシリーズ『Love, ヴィクター』とあわせてチェックしたい『マーダーズ・イン・ビルディング』を解禁となった貴重な場面写真と一緒に紹介します!

Love, ヴィクター
『Love, サイモン 17歳の告白』のスピンオフ!ドラマシリーズ『Love, ヴィクター』作品紹介

続きを見る

 

場面写真が一挙公開!

 

OMS1_101_CB-2588RT

 

2021年10月27日(水)の独占配信スタートを目前に、気になる本編から場面写真が解禁されました!

実録犯罪マニアという共通の趣味で仲良くなった3人、セレーナ・ゴメス演じるメイベルと、スティーブ・マーティン演じるチャールズ、マーティン・ショートが演じるオリバーら集合ショットや、それぞれが活躍する貴重な瞬間がたくさん。

ストーリーのヒントとなるショットやユーモラスで躍動感のあるショットに、ファッショナブルなコーディネートがチェックできる1枚も見逃せません。

 

異色トリオのコミカルショット

 

oms1_102_cb-1686rt

 

まずはセレーナ・ゴメスが演じるメイベル、スティーブ・マーティンが演じるチャールズ、マーティン・ショートが演じるオリバーという異色の3人組が揃った写真に注目。

 

oms1_102_cb-1636rt

 

同じ高級アパートに住みあわせただけで何の接点もなさそうな3人。

全員が全員、一筋縄ではいかない人物です。

 

OMS1_101_CB-3765RT

 

そんな3人がひょんなことからトリオを結成し、殺人事件の真相解明に乗り出すというストーリー。

カートに乗せたオリバーの愛犬のブルドックのウィニーと一緒に歩く3人の姿が。

 

oms1_101_cb-3651rt

 

背後では警察が慌ただしく聞き込みを行なっていて、どうやら何か事件があった模様です。

 

oms1_101_cb-2653rt

 

こちらは3人が住むアパートの中でのショット。

果たしてニューヨークのアッパー・ウェストサイドの高級アパートで、一体どんな事件が起きたのでしょうか。

 

スティングが本人役で登場

 

(スティング)OMS1_1DWB04_cb-0451rt

 

歌手のスティングが本人役で登場!

どうやらスティングは、アパートで起きた殺人事件の容疑者の1人のようです。

予告編ではスティングの話を聞いたメイベルが、「U2の人?」と尋ねるシーンも。

トリオのジェネレーションギャップがユーモラスに描かれています。

 

セレーナのカラフルファッションがキュート

 

OMS1_101_CB-0001RT

 

セレーナ・ゴメス演じるメイベルの、冬のニューヨークファッションがとっても可愛い!

 

oms1_101_cb-2427rt

 

ビビッドなイエローのニットキャップに真っ赤なビーツ・エレクトロニクス、柿色のファーコートでオシャレ度はマックスです。

 

oms1_102_cb-1963rt

 

対照的にシックなブラックコーディネートも似合っていますね。

 

oms1_101_cb-0108rt

 

メイベルの装いは、海外のファッション誌に「セレーナ(メイベル)はどこで服を買っているのか」という記事が出るほど大きな評判に。

スタリッシュなファッションは本作を楽しむのに欠かせない大きなポイントです。

 

犯人はいったい誰!?

 

oms1_102_cb-2082rt

 

やっぱり気になるのは、殺人事件の犯人です。

 

oms1_103_cb-0644rt

 

解禁された場面写真には、主演の3人以外にも沢山のアパートの住人と思しき人物の姿が。

 

oms1_103_cb-0664rt

 

エイミー・ライアン演じるステッカーだらけのトランクを持つこの女性も怪しい……?

 

oms1_103_cb-0655rt

 

トランクの中には何が入っているのでしょうか。

 

oms1_102_cb-1197rt

 

従業員らしきこの女性も容疑者の一人なのかもしれません。

 

oms1_102_cb-1077rt

 

そしてこの人は?

誰かの変装!? それとも容疑者の1人!?

 

大御所俳優2人の名演

 

oms1_101_cb-0438rt

 

チャールズを演じるスティーブ・マーティンと、オリバーを演じるマーティン・ショートという2人の大御所の弾けた瞬間も沢山解禁されています。

性格も経歴も全く違う二人ですが、やけに仲が良さそう。

 

oms1_101_cb-0511rt

 

デジタル世代とはいえないこの2人、なんと一緒にポッドキャストを始めるみたいです。

 

oms1_102_cb-1180rt

 

チャールズはもともと向的な性格で他のアパートの住人とほとんど接触せずに暮らしていましたが、アパートの殺人事件をきっかけに、オリバーやメイベルとつるむように。

 

OMS1_101_CB-3620RT

 

紳士然としたたたずまい、品のいい服装からもわかるようにお堅い性格のチャールズ。

 

oms1_101_cb-0969rt

 

人付き合いを避けて生きていましたが、孤独な生活に突然できた友達が嬉しいみたいです。

 

oms1_102_cb-0464rt

 

オリバーはもともと超有名な演劇ディレクター。

ところが、スキャンダルで悪名ばかりが知れ渡ってしまい、今や人生の袋小路にいる日々です。

愛犬のブルドックのウィニーと再起を図る毎日を送っています。

 

OMS1_101_CB-3564RT

 

鮮やかなパープルのコートを纏ってやけに上機嫌なオリバー、いったい何が!?

 

oms1_101_cb-2929rt

 

意気揚々と荷物を運ぶカットも公開されています。

そんなに喜びたくなる中身が入っているのでしょうか。

 

oms1_101_cb-1692rt

 

こんな風に共通点のない2人ですが、メイベルを介してアパートの殺人事件解決のためにそれぞれの思惑で手を組み、同時に友情も生まれるよう。

 

oms1_101_cb-0711rt

 

大御所俳優レジェンド、スティーブ・マーティン&マーティン・ショートが演じるチャールズとオリバー。

実際に35年来の親友だという2人だからこそ演じられる愉快な関係性です!

 

ストーリー/あらすじ

 

スティーブ・マーティン セレーナ・ゴメス マーティン・ショート2

 

ニューヨークのアッパー・ウェストサイドの高級アパートを舞台に、実録犯罪マニアという共通の趣味で仲良くなったチャールズ(スティーブ・マーティン)、オリバー(マーティン・ショート)、メイベル(セレーナ・ゴメス)という異色のトリオ。

ビルに住む全員が殺人犯かも!?という推理の基に、彼らの住む建物内で起きた死亡事件の謎を解き明かすために奮闘します。

推理に夢中になっていくにつれて、自分たちが事件に巻き込まれていることに気付く3人。

そして、お互いについていた嘘も発覚し、次第に自分たちの中に殺人犯がいるかもしれないという可能性に気付き……。

 

キャスト&スタッフ

 

キャスト:
チャールズ:スティーブ・マーティン
オリバー:マーティン・ショート
メイベル:セレーナ・ゴメス

制作:スティーブ・マーティン
脚本:スティーブ・マーティン、ジョン・ホフマン
プロデューサー:ダン・フォーゲルマン

人気俳優セレーナ・ゴメスがディズニー・チャンネルのドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』以来、約8年ぶりにドラマに復帰!

往年のコメディ界の重鎮と異色の共演を果たしたことで大きな話題となった本作。

『愛しのロクサーヌ』や『花嫁のパパ』など、1980年代から2000年代にかけてヒット作を世に送り出してきた米国コメディ界のレジェンド、スティーブ・マーティンが制作・脚本・主演を務め、伝説のコメディ映画『サボテン・ブラザース』でスティーブ・マーティンと共演し、35年来
の親友でもある名優マーティン・ショートが異色のトリオを完成させています。

ショーランナーと脚本は、主演も兼ねるスティーブ・マーティンの他に『グレイス&フランキー』のジョン・ホフマン。

プロデューサーには、『THIS IS US/ディス・イズ・アス』のダン・フォーゲルマンも名前を連ね、万全の体制で贈られる極上のコメディ作品となっています。

 

キャストビジュアル

 

スティーブ・マーティン セレーナ・ゴメス マーティン・ショート

 

セレーナ・ゴメス、スティーブ・マーティン、マーティン・ショートのキャストビジュアルが日本初公開されました。

3人が演じるのは実録犯罪マニアという共通の趣味で仲良くなったメイベル、チャールズ、オリバーの異色のトリオ。

 

メイベル(セレーナ・ゴメス)1

 

セレーナ・ゴメスは普段は白や黒などモノトーンなスタイルが多い中、今回発表されたビジュアルでは鮮やかな黄色のトップスを華麗に身にまといます。

 

チャールズ(スティーブ・マーティン)1

 

スティーブ・マーティンはシックなコートにハットを併せる大人の着こなしで、貫禄を醸し出します。

 

MS_OMITB_RT_Set2_0075RT

 

マーティン・ショートはシンプルなスーツスタイルが多い印象ですが、今回はブルーのロングコートや柄のスカーフなどが個性的。

スタイリッシュで洗練された衣装を身にまとった3人の姿、とってもクールです!

 

メイベル(セレーナ・ゴメス)

 

メイベル(セレーナ・ゴメス)

 

20代のスタイリッシュなメイベルは、裏表があって謎に満ちた女性。

彼女のような若い女性には身の丈に合わないアルコニアの広いアパートに一人で住んでいて、たまにぽろっと自分の過去や、古い友人、昔の後悔について話をしますが、真偽の程ははっきりしません。

人付き合いが苦手なことを自分でもよくわかっているが、メイベルの犯罪への情熱は、チャールズとオリバーとの関係を築かせ、隣人の死の謎を解決するために行動させます。

鋭い勘と賢さをもった、デキる探偵。

 

チャールズ(スティーブ・マーティン)

 

チャールズ(スティーブ・マーティン)2

 

かつてはTV番組の探偵役で人気を博したチャールズは、アルコニアアパートに30年近く住んでいますが、内向的な性格でアパートの他の住人のことはほとんど知りません。

演技の仕事がこなくなり、細かなことにこだわる性格から、犯罪マニアへの道に歩み出していました。

 

チャールズ(スティーブ・マーティン)

 

犯罪捜査の手がかりをお気に入りのポッドキャストに慎重に記録しています。

アルコニアアパートで起きた事件の謎解きをきっかけに、憧れていた仲間や人生の目的を得たチャーリーは生き生きし始めるのでした。

 

オリバー(マーティン・ショート)

 

オリバー(マーティン・ショート)

 

オリバーはブロードウェイで最大の成功と、そして最大の失敗も経験している悪名高き演劇ディレクター。

長年ショービジネスに携わってきたオリバーのアルコニアアパートはニューヨークシティで最も有名なサロンでしたが、今では過去の栄光へのタイムカプセルと化しています。

 

オリバー(マーティン・ショート)2

 

愛犬のブルドックのウィニーを溺愛し、疎遠になっている家族との関係の再構築に努めながら、次の成功のチャンスを模索中。

アパートで起きた謎の死をきっかけに、チャールズとメイベルというありそうもない隣人と友人になって一緒に(事件の謎を解く)ポッドキャストを始めます。

もう一度人生をやり直すチャンスが巡ってきたと感じているオリバーなのでした。

 

米国Huluでも2021年8月31日(火)より配信スタートしたばかりの話題沸騰中のオリジナル作品『マーダーズ・イン・ビルディング』

コメディ界のレジェンド俳優、スティーブ・マーティン&マーティン・ショートと、インスタフォロワーが2.6億人という驚異的なファンを持つ人気女優セレーナ・ゴメスが共演を果たしたコメディ・シリーズをお見逃しなく!

© 2021 20th Television


ディズニーが持つ5つのブランド、ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル・ジオグラフィックの映像コンテンツが楽しめるディズニー公式定額見放題サービス「Disney+(ディズニープラス)」
2021年10月27日からは「スター」も加わり、ますます楽しみが広がります!

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.