春水堂「果肉茶 梨鉄観音」

Delicious(グルメ) カフェ ドリンク

和梨を贅沢に使ったフルーツティー!春水堂「果肉茶 梨鉄観音」

投稿日:

革新的アレンジティーと台湾茶食のカフェ「春水堂(チュンスイタン)」から、旬の国産フルーツと高品質な茶葉から淹れたてのお茶で作るフルーツティー「果肉茶」シリーズの「果肉茶 梨鉄観音」が期間限定で登場!

第3弾は、フレッシュな和梨を贅沢に使用したフルーツティーです☆

 

春水堂「果肉茶 梨鉄観音」

 

春水堂「果肉茶 梨鉄観音」

 

価格:800円(税込)

発売日:2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)

販売店舗:全国の春水堂19店舗

 

「果肉茶」シリーズは、春水堂が大事にしてきた無添加・香料不使用の高品質な茶葉で淹れたお茶を更に多くの方が楽しめるよう、旬の国産のフルーツを使用したフルーツティー。

第1弾メロン、第2弾スイカに続き、第3弾として梨が登場します。

「果肉茶 梨鉄観音」は、鉄観音と梨のフレッシュ果汁、きび砂糖シロップを合わせたフルーツティーにホイップクリームと果実をトッピング。

飲むたびに広がる鉄観音の香ばしさと梨のほどよい酸味に、みずみずしい果肉のシャキシャキとした食感が特徴です。

 

旬のフルーツを使用した、短い期間で季節の味を楽しめるフルーツティー。

お食事やスイーツにも合わせていただくのもおすすめです。

春水堂の果肉茶シリーズ第3弾「果肉茶 梨鉄観音」は、2021年10月1日(金)から2021年10月31日(日)まで、全国19店舗にて期間限定で発売です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.