びっくりドンキー「牧場のミニソフト」

スウィーツ 食レポ

【実食レポ】人気メニューが期間限定で半額に!びっくりドンキー「牧場のミニソフト」

投稿日:

びっくりドンキーから、大人気メニューの「牧場のミニソフト」が期間限定で半額の100円に!

牧場のミニソフトは、びっくりドンキーの看板デザートとして販売開始から不動の人気メニュー。

ちょうどいいサイズ感と価格、濃厚なミルクの風味が評判を呼んでいます。

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」

 

販売期間:2021年8月25日(水)〜 2021年10月5日(火)

販売店舗:全国のびっくりドンキー

価格:100円(税込)

※一部店舗では取扱いのない場合があります。

※夜10時以降ご注文は10%の深夜料金が追加されます。

※テイクアウト・デリバリー不可。

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」4

 

販売開始から不動の人気メニューの「牧場のミニソフト」が、期間限定でよりお手頃価格に!

北海道の生乳を使用していることで、魅力的な味わいが特徴となっています☆

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」2

 

ソフトミックスに使用している生乳は北海道伊達市の契約牧場のものを使用。

口に入れた瞬間に濃厚なミルクの風味が感じられ、カフェ専門店にも負けない魅力的な味わいが特徴です。

濃厚でありながらスッキリとした後味のソフトクリームを食べ進めると、中には白玉が。

もっちりとした白玉の食感も楽しめます☆

 

食器にもこだわりがあり、試作した食器は約40種類!

改良を重ねた回数は100回以上で、器にまでこだわりが詰め込まれたメニューになっています。

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」3

 

搾乳された生乳は、びっくりドンキーの厳しい基準をクリアした上で出荷。

加熱時の乳成分への影響が少なく、より生乳に近い風味が味わえます。

「工場受け入れから72時間以内」に加工が開始され、加工後は冷蔵状態のまま全国のお店へ届けられます。

到着後は、新鮮なうちに使い切ることで、常にフレッシュなソフトクリームに!

 

びっくりドンキー「牧場のミニソフト」3

 

人気メニューが100円で楽しめるチャンス!

びっくりドンキーから、2021年8月25日(水)から2021年10月5日(火)の期間限定で半額になっている「牧場のミニソフト」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.