カルビー『Jagabee 完熟梅味』

お菓子 コンビニ

芳醇な香りとまろやかな酸味が楽しめる!カルビー「Jagabee 完熟梅味」

投稿日:

芳醇な香りとまろやかな酸味が楽しめる、紀州産の梅を使用した「Jagabee 完熟梅味」が2021年8月16日(月)より期間限定でコンビニエンスストアにて販売中!

近年の期間限定商品の中で高い人気を得たフレーバーで、再発売が決定☆

口に入れた瞬間に感じられる芳醇な梅の風味をアップさせ、後味でしっかりとじゃがいもの美味しさを感じられるようになりました。

 

カルビー「Jagabee 完熟梅味」

 

カルビー『Jagabee 完熟梅味』

 
価格:オープン(想定価格 税込み140円前後)

発売日:2021年8月16日(月)

販売店舗:全国のコンビニエンスストア限定

内容量:38g

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。

 

「Jagabee 完熟梅味」は紀州産の梅を使用し、完熟梅の芳醇な香りと口に広がるまろやかな酸味が楽しめます。

梅干しをイメージした模様の背景に、果肉感あふれる完熟梅の画像で、暑い夏でも食欲がそそられるデザインに。

好きな時に適量で楽しめるチャック付きのスタンドパック型で、開封後も小分けで食べられて、机の上にも置きやすく持ち運びにも便利☆

 

「Jagabee」は、じゃがいもの味わいにこだわった、独自のサクッ!ホクッ!とした食感が心地よい、“じゃがいもの味がちゃんとする”スナック。

このシリーズは2006年に発売し、2021年で15周年を迎えた人気ブランドで、「うすしお味」や「バターしょうゆ味」といった定番品のほか、多様な品種や生地カットによるバリエーション展開でじゃがいもの新たな美味しさの探究と魅力を続々と開発中です。

 

紀州産の梅を使用し、完熟梅の芳醇な香りと口に広がるまろやかな酸味が楽しめる!

カルビーの「Jagabee 完熟梅味」は、全国のコンビニエンスストア限定で2021年8月16日(月)から2021年10月初旬ごろまでの期間限定で販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.