キリン「氷結 シチリア産レモン」

ドリンク

さらにおいしくリニューアル!キリン「氷結 シチリア産レモン」

投稿日:

キリンビールが展開する「氷結」シリーズ。

みずみずしい果実感とすっきりとした爽快感が楽しめる人気のアルコールドリンクです。

そんな「氷結」の代表格、シチリア産レモンがリニューアル!

まるで搾りたてのようなレモン感が楽しめ、さらにおいしくなって新登場しています。

 

キリン「氷結 シチリア産レモン」

 

キリン「氷結 シチリア産レモン」

 

キリンビールが展開する「氷結」シリーズが、5年ぶりに大型リニューアル!

「氷結」のおいしさの秘密は「氷点凍結果汁」

果汁を搾汁した後、清澄化して渋味・雑味を取り除き、氷点下で凍結させ、まるで搾りたてのようなおいしさを実現。

そんな「氷結」シリーズの代表格、「氷結 シチリア産レモン」もさらに美味しくなりました。

 

キリン「氷結 シチリア産レモン」2

 

シチリア島で収穫されたレモンを主に使用し、みずみずしくスッキリ爽快なおいしさが楽しめる「氷結 シチリア産レモン」

さらに、搾った果汁の渋みや雑味を取り除くことで、「氷結」らしい飲みやすいおいしさを実現しています。

レモンの爽やかな酸味と炭酸の爽快感は、どんなドリンクにもよくあう万能選手。

氷のようなデザインの缶もおしゃれです。

 

レモンの果実感と爽快な飲み心地が楽しめる「氷結 シチリア産レモン」

キンキンに冷やしていただきたい味わいです!

キリンビバレッジ「ディズニーデザイン」ペットボトル飲料集合
夏をテーマにしたミッキー&フレンズ柄も!キリンビバレッジ「ディズニーデザイン」ペットボトル飲料

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.