アベンジャーズ・ヘッドクオーター

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート

アベンジャーズなどスーパーヒーローが集結!ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク「アベンジャーズ・キャンパス」

投稿日:

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークに「アベンジャーズ・キャンパス」がオープン!

ディズニーランド・リゾートにアベンジャーズなどスーパーヒーローが集結☆

 

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク「アベンジャーズ・キャンパス」

 

オープン日:2021年6月4日

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークに「アベンジャーズ・キャンパス」がオープン!

アベンジャーズやその協力者たちが一緒に戦う次世代ヒーローとなる新メンバー候補を探しています。

あらゆる年代のゲストが革新的なテクノロジーによって没入感溢れるこの場所で、長年のスーパーヒーローファンも、初めてその魅力を目の当たりにするゲストも、アベンジャーズやその協力者たちに加わって自らがスーパーヒーローになったかのような夢のひと時を楽しむことができます☆

 

ディズニーランド・リゾート社長/ケン・ポートロック コメント

 

アベンジャーズ・キャンパスのキャストを代表して、この壮大かつまったく新しいエリアにゲストの皆さんをお迎えできる心からの喜びをお伝えしたいと思います。

あらゆる年代のゲストの皆さんが秘めたるスーパーパワーを見つけ、特別な思い出を作れるようキャスト一同尽力いたします。

 

アベンジャーズ・キャンパスとは

 

アベンジャーズ・キャンパスは公益のために戦う地球最強のヒーローが一堂に会する場所。

ここではアベンジャーズやその協力者たちとチームを組んで活躍してくれる新メンバー候補を募集しています。

独創的なフードやドリンクを味わったり、壮大な宇宙の冒険に参加したり、ゲストが自分ならではのヒーロー体験をすることができます。

トニー・スタークが次世代のスーパーヒーローをトレーニングする場所として提供したこのエリアは、元々は彼の父親が創業したスターク・インダストリーズの施設でした

アベンジャーズ・キャンパスはヒーロー体験を楽しめるいくつかのエリアで構成されています。

細部までリアルに作り込まれた各エリアでは様々なヒーローやその仲間たちがユニークな能力やテクノロジー、知識を披露してくれます。

楽観性と先見性に満ちた各エリアは、銀河宇宙、魔術の世界、現代的建築や洗練されたテクノロジーを表現しています☆

 

アベンジャーズ・ヘッドクオーター

 

アベンジャーズ・ヘッドクオーター

 

アベンジャーズ・キャンパスの中心に位置するアベンジャーズ・ヘッドクオーターはキャンパスを象徴する建物。

屋上には目印として光り輝くクインジェットが停まっているほか、世界を守るために出撃するアベンジャーズの姿が見られます。

 

ブラックパンサー

 

キャプテン・アメリカ、ブラックパンサー、ブラック・ウィドウがキャンパス内をパトロールする姿を目撃できるかもしれません。

 

キャプテン・マーベル

 

アベンジャーズ・キャンパスの新メンバーは、新型アーマーに身を包んだアイアンマン、キャプテン・マーベル、

 

アントマン&ワスプ

 

アントマン&ワスプ、ドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ブラックパンサー、

 

ソー

 

ソーなどパーク初登場の面々を含むヒーローとの劇的な出会いが待っています☆

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!

 

キャンパス内にそびえ立つ要塞コレクターズ・フォートレスには、2017年にオープンして以来人気を集めているガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!があります。

ゲストは息つく暇もない冒険の主人公となって、銀河のはみ出し者たちの救出に向かいます。

タニリーア・ティヴァン(通称コレクター)は、銀河中から集めた幻想的な生き物、記念品、種族を集めたユニークなコレクションを地球に移設しました。

しかし、不覚を取ったスター・ロード、ガモーラ、ロケット、ドラックス、グルートは最近ティヴァンの「コレクション」に加えられ、要塞内に囚われてしまいました。

ガーディアンズを救出するためには、映画のサウンドトラックがベースの音楽が響くなか連続するスリリングなフリーフォールを突破しなければなりません。

ヒーローが集結するこの地にアントマン&ワスプが初登場アベンジャーズ・キャンパスでは、スーパーヒーローはこれまで以上にエキサイティングな形で登場します。

期間限定マーベルヒーローに会えるイベントも!カリフォルニア ディズニーランド・リゾート「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!」5月27日オープン

続きを見る

花火が彩る豪華なセレモニー!DCA「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト! 」オープニングセレモニー

続きを見る

 

ドーラ・ミラージュ

 

ブラックパンサーを守る忠実な親衛隊「ドーラ・ミラージュ」と行うトレーニングでは、ワカンダに伝わる知恵だけでなく精鋭揃いの部隊に加わることの意義を学ぶことができます。

ドーラ・ミラージュのリーダーとして新メンバー候補を指導するオコエも、ディズニーパーク初登場となります。

 

エンシャント・サンクタム

 

エンシャント・サンクタム

 

雑草や樹木が生い茂るエンシャント・サンクタムの廃墟を探索するゲストは、ドクター・ストレンジから神秘的な秘密を学びつつ、古代の魔術アイテムを発見します。

 

ドクター・ストレンジ

 

新メンバー候補の指導役となるドクター・ストレンジは、強力な呪文でエンシャント・サンクタムを甦らせる魔術を披露してくれます。

そして夜になると、神秘のエネルギーに脈動するサンクタムは荘厳な色と光で一層輝きを増します。

 

タスクマスター初登場

 

近日公開の映画『ブラック・ウィドウ』に登場するヴィランのタスクマスターは、このアベンジャーズ・キャンパスがディズニーパーク初登場!

スーパーヒーローの動きや戦闘スタイルを正確にコピーする写真的反射(フォトグラフィック・リフレクシズ)能力を持つタスクマスターは、アベンジャーズ・キャンパスに集うヒーローたちにとっては隙の無い手強い敵といえます。

 

ピム・テスト・キッチン–フィーチャリング・インポッシブル™

 

ピム・テスト・キッチン

 

ヒーローとしての活動に一息入れたい時は、新登場のダイニングスポットで栄養補給☆

ピム・パーティクルが生み出す小さなご馳走&大きな軽食を楽しむことができます。

屋外の座席は、スーパーヒーローの活躍を眺めることもできます。

アントマン&ワスプが「ピム・パーティクル」で何でも自在に拡大・縮小できたように、ピム・テスト・キッチンではこの革新的科学を食品に応用しています。

無限の可能性を秘めたこのテクノロジーにより、ピム・テスト・キッチンではシェア可能な軽食や独創的なサイズのメイン料理、小さなご馳走など一見普通のフードメニューを通常ではあり得ないサイズにして提供しています。

フードサイエンティストが作業するキッチンラボでは、通常サイズのプレッツェルが量子トンネルを通過することで大きくなったり小さくなったりする様子を見ることができるのです!

フードメニューの代表格が、超大型スプーンと極小フォークと共に提供されるインポッシブル™社製の植物由来の肉で作られた巨大&極小ミートボール入りパスタ。

 

「ピミーニ」サンドイッチ

 

もう1つのお勧めは焼いたフォカッチャとパニーニの間に肉やチーズ、マリナラソースを挟んだ「ピミーニ」サンドイッチで、1人分または数人でシェアできるロングサイズを選べます。

これらの料理によく合うのがピンゴ・ドーセで、アベンジャーズ・キャンパス内で購入可能なこの鮮やかな緑色のドリンクは映画ファン必見です!

 

ピム・テイスティング・ラボ

 

ピムテイスティングラボ

 

ピム・テスト・キッチンに隣接するピム・テイスティング・ラボは、頭上の巨大なビール缶が示しているように大人向けドリンクを楽しめる店です。

ここではブラッド・オレンジ・ヘフェヴァイツェンやアンバーラガーなどのクラフトビールを味わうことができ、これらのビールはフードサイエンティストが開発した新たなドラフト・システムによりグラスの底から注がれます。

また、ユニークなものを味わいたい方には、ピム・リサーチ・スタッフが開発したピム・パーティクル入りの実験カクテルや一口サイズの軽食がお勧めです。

 

シャワルマ・パレス

 

シャワルマ・パレス

 

『アベンジャーズ』で、ニューヨーク決戦後にトニー・スタークが激闘で精根尽き果てた仲間たちと共に戦場から2ブロック先の店で出している「シャワルマ・ジョイント」で食事を楽しみました。

その店シャワルマ・パレスでお気に入りのメニューを新たに発見したアベンジャーズはその味にいたく感動し、アベンジャーズ・キャンパス建設時にシャワルマ・パレスの店員を招いてキャンパス内に2店目をオープンさせました。

こうしてゲストや、常に世界を飛び回っているヒーローたちは、アベンジャーズファンにとっての記念品でデコレーションされたこのキッチンカーでお気に入りのシャワルマをモチーフにしたラップサンドを楽しめるようになりました。

このキッチンカーでは、食欲をそそる香りのよいチキン・シャワルマ・ラップ(ガーリックソース入り)やインポッシブル™社製の植物由来の肉で作られたファラフェルラップも販売しており、手軽に食べるのに最適です。

 

テラン・トリート

 

コレクターことタニリーア・ティヴァンは愛すべきはみ出し者たちをコレクションに加えただけでは飽き足らず、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!近くに銀河系で見つけた不気味ながらも美味しい数々のメニューを扱うキッチンカーを出店していました。

ユニークな風味のうず巻きチュロスや生地の下に退廃的な色合いのクリームが入ったコズミックオーブは、自分の要塞にゲストを呼び込むためにコレクターが考え出した混ぜ物料理の一例です。

 

キャンパス・サプライ・ポッド

 

アパレルやギアが揃うショップキャンパス・サプライ・ポッドは、高品質のフリースパーカーやTシャツ、ヘッドウェア、ドリンクウェア、その他のスーパーヒーロー用装備品などのアベンジャーズ・キャンパス公式ギアでパワーアップするための場所です。

これらの人気アイテム一部は、アベンジャーズ・キャンパス関連グッズが揃ったハリウッドランド内のディズニーランド・リゾート・バックロット・プレミアショップでも購入可能です。

 

ディズニーランド・リゾート・テーマパークの再開情報

 

ディズニーランド・パークおよびディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーは、2021年4月30日に入園可能な人数を制限しながら営業を再開!

3歳以上のすべてゲストは当日有効なパークチケットとパーク入園予約の両方が必要となります。

空き状況によってはパーク予約ができないことがあります。

ゲストの皆さまおよびキャストの安全と衛生の確保を最優先事項としているディズニーランド・リゾートは、衛生局各所の指導および世界各地のディズニーパークで得られた教訓を基に強化された衛生・安全対策およびパーク運営上の各種変更を導入しています。

 

マーベルヒーローたちがディズニー・カリフォルニア・リゾートに集結!

新規スポットが盛りだくさんの「アベンジャーズ・キャンパス」の紹介でした。

©Disney ©2021 MARVEL

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.