ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

6月1日より!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン平日営業再開

投稿日:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、大阪府によってテーマパークでのイベント開催制限が変更されたことを受け、大阪府と協議の上で2021年6月1日(火)より平日のみパークの一般営業を再開することが決定しました!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン平日営業再開

 

平日のパーク営業再開概要:
・営業再開日:2021年6月1日(火)から(当面は土・日を除く)
・営業時間:午前10時~午後6時まで(6月中の平日)

※チケットの購入に関する詳細は、公式WEBサイト(https://www.usj.co.jp/)をご確認ください。

※お住まいの都道府県の移動に関する方針をご確認の上、ご自身の判断での行動をお願いいたします。

※パーク内では常時マスクの着用が必要となります。ご来場に際しては、マスクのご持参をお願いします。また、パークでは、さまざまな衛生強化策を講じています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは6月1日より平日営業を再開。

土日に関しては、引き続きパークは臨時休業となります
(参考:臨時休業は4月25日から実施中。)

政府指針ならびに大阪府に緊急事態措置が継続していることも踏まえて、当面のパーク運営にあたっては入場者数キャパシティを大幅に抑えた上で、屋内飲食施設では各テーブルにアクリルボードのパーティションが設置されていることやパークからお帰りの際の分散退場を促進していることなど、最新の知見に基づいた安全衛生対策を実施して、引き続き安全安心なパークが提供されます。

 

 

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.