カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」

エンタメ お菓子

厳選されたナッツを丸ごと使用!カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」テレビCM

投稿日:

ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」

「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、厳選されたナッツを丸ごと使用した、おいしくてカラダに優しいナッツバーです。

そんな『BE-KIND(ビーカインド)』のテレビCMが、2021年5月10日より全国(一部地域を除く)で放送スタートしています。

 

カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」テレビCM

 

 

「BE-KIND(ビーカインド)」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて、カラダに優しいナッツバー。

厳選されたナッツを丸ごと使用し、自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいを楽しむことができます。

 

「BE-KIND®(ビーカインド®)」

 

現在、日本で展開されている「BE-KIND(ビーカインド)」のラインナップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、2021年4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。

全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中です。

 

カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」

 

そんな「BE-KIND(ビーカインド)」のテレビコマーシャルに出演するのは、女優・モデルの水原希子さん。

このCMでは、「BE-KIND(ビーカインド)」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現。

 

カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」3

 

 

「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現しています。

思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情に注目です。

 

カラダよろこぶナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」2

 

素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったり!

厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」の紹介でした。

植物由来のタンパク質がたっぷり!BE-KIND「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.