築地銀だこ『ゆずポンおろし』

IKSPIARI(イクスピアリ) フード

ねぎの風味と爽やかな香りが後を引く!築地銀だこ「ゆずポンおろし」

投稿日:

築地銀だこから、“贅沢ねぎだこシリーズ”の新作「ゆずポンおろし」が登場!

2種のねぎと贅沢に使用した国産ゆずを合わせ、さっぱりな味わいに仕上げた期間限定のたこ焼きです☆

 

築地銀だこ「ゆずポンおろし」

 

築地銀だこ『ゆずポンおろし』

 

発売日:2021年4月30日(金) ※期間限定

数量・価格:1舟8個入り 700円(税込)
※店内でいただく場合は、税率・価格が異なります

販売店舗:全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

 

恒例の初夏限定商品「贅沢ねぎだこシリーズ」として「ゆずポンおろし」が登場。

ご自慢の “ぜったいうまい!!たこ焼” に、香りの「九条ねぎ」と味の「白ねぎ」と、2種類のねぎがトッピングされています。

 

、“季節限定” 『ゆずポンおろし』

 

小袋に入ったつけダレは、高知県北川村産の国産ゆずを使用した特製“ゆずぽん酢”と“大根おろし”を合わせた、この時期だけの限定タレ。

国産ゆずを贅沢に使用したタレをたっぷり絡め、2種のねぎと合わせてさっぱりと味わえるたこ焼きです。

ねぎの風味とゆずぽん酢の旨味と、さっぱりした後味でお箸が止まらない美味しさに仕上げられています!

 

人気の贅沢ねぎだこと、さっぱり爽やかなゆずのハーモニーが堪能できる逸品。

「ゆずポンおろし」は2021年4月30日(金)より全国の築地銀だこにて販売されます☆

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.