タカラスタンダード「浴室シリーズ」

Delight(ファッション・コスメ)

お風呂掃除の「時短」をかなえる!タカラスタンダードの浴室シリーズ

投稿日:

システムキッチン・バスを中心とした住宅設備機器メーカー「タカラスタンダード」から、お風呂掃除の「時短」をかなえる浴室シリーズが登場中!

多くの方々が面倒・大変だと感じている「お風呂」の掃除やお手入れ。

簡単で時短にもつながる設備で、ゆっくり快適なお風呂タイムが過ごせます☆

 

タカラスタンダード「浴室シリーズ」

 

タカラスタンダード「浴室シリーズ」

 

お風呂掃除の「時短」をかなえる浴室シリーズを多数展開しているタカラスタンダード。

「タカラスタンダード」の調査によると、多くの人がキッチンやトイレ以上に「お風呂」の掃除を面倒・大変だと感じていることや、「お風呂掃除」にたくさんの時間を費やしていることがわかりました。

そんなお悩みの多い「お風呂掃除」

バスタブ・床・壁などの素材や構造に、汚れがつきにくく、落としやすいものを選ぶことで、掃除かかる時間や手間を軽くすることができます。

いつでもきれいなお風呂に入ることで、より充実したリラックスタイムが過ごせます☆

 

【バスタブ】鋳物ホーロー浴槽 /「プレデンシア」シリーズ

 

【バスタブ】鋳物ホーロー浴槽 /「プレデンシア」シリーズ

 

「鋳物ホーロー浴槽」は、浴槽に求められるあらゆる性能において、最高の水準を満たすと言われる“鋳物ホーロー”でできた浴槽。

温浴効果の高さ、入り心地の良さに加え、お手入れのしやすさも抜群!

表層のガラス面の分子が緻密なため、汚れや雑菌が付着しにくいだけでなく、もし汚れても簡単に落とすことができるため、普段のお手入れに時間を取られません。

 

【バスタブ】キープクリーン浴槽 /「レラージュ」シリーズ

 

【バスタブ】キープクリーン浴槽 /「レラージュ」シリーズ

 

「キープクリーン浴槽」はアクリル人造大理石でつくられた浴槽。

一般的なFRP浴槽に比べて約3倍のなめらかさで、汚れがつきにくく、落としやすいのが特徴です。

洗剤をつけたスポンジで軽くこするだけで汚れが落ちるので、ゴシゴシと力を入れる必要がありません。

また、表面がなめらかなことで、入り心地も抜群☆

 

【床】キープクリーンフロア

 

【床】キープクリーンフロア

 

「キープクリーンフロア」は、硬いブラシでこすっても傷がつきにくい「磁器タイル」を採用した浴室用の床。

皮脂などの頑固な汚れもゴシゴシ掃除ができるため衛生的です。

さらに、磁器タイルの表面には特殊なコーティング(クリーンコーティング)を実施。

ミクロレベルの凹みや孔(あな)を埋めているので、カンタンなお手入れで汚れを落とすことができます。

 

【天井】高光沢フラット天井

 

【天井】高光沢フラット天井

 

今回の調査で、年に1~2回しか掃除ができていない人が多かったお風呂の天井。

「高光沢フラット天井」なら、表面がとてもなめらかなので、汚れが付きにくくお手入れも簡単です。

また、掃除のしやすさだけでなく、照明や外光を反射してきらめく光沢の美しさもポイント。

バスタイムをさらに優雅にしてくれること間違いなしです!

 

【壁】ホーロークリーン浴室パネル

 

【壁】ホーロークリーン浴室パネル

 

シャンプーや石けんの飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。

「ホーロークリーン浴室パネル」なら、普段のお手入れは入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOKです。

さらに、ホーロー製なのでマグネット収納が可能。

シャンプーや掃除道具などを“浮かせて”収納することで、水垢やヌメリの対策にもつながります。

 

タカラスタンダードでは、実際の展示物をみながらお手入れのしやすさを体感することができるショールームも全国47都道府県・約170か所に設置しています。

清潔なお風呂でリラックスできるひとときを過ごしてくださいね!

お風呂掃除の「時短」をかなえてくれる、タカラスタンダードの浴室シリーズの紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.