公園ゆらゆら遊具2 POP画像

キャラクターグッズ

みんなが遊んだことのある遊具がそのままガチャに!タカラトミーアーツ ガチャ「公園ゆらゆら遊具2」

投稿日:

タカラトミーアーツのガチャから、「公園ゆらゆら遊具2」が登場。

誰もが小さいころに遊んだことがある、公園の遊具がフィギュアになりました☆

 

タカラトミーアーツ ガチャ「公園ゆらゆら遊具2」

 

公園ゆらゆら遊具2 POP画像

©T-ARTS

 

価格:1回200円

発売日:2021年3月22日より順次

本体サイズ:約6.5cm

種類:全7種

 

公園などにあるスプリング遊具(ゆらゆら遊具)がミニチュアサイズで登場!

スプリングパーツを使用しているので本物と同じく独特のゆらゆら感を楽しむことができます。

古びたパンダはレアアソートのため、購入出来たらラッキーなフィギュアです☆

 

いぬ

 

いぬ

©T-ARTS

 

茶色い「いぬ」のスプリング遊具。

指で押すと、本物と同じようにゆらゆら揺れます。

 

あひる

 

アヒル 差し替え

©T-ARTS

 

白と水色がさわやかな「あひる」のスプリング遊具。

きらきらな瞳とちょっと開いたくちばしが愛らしいです☆

 

ねこ

 

ねこ

©T-ARTS

 

かわいいお顔の「ねこ」のスプリング遊具です。

楽しそうな表情の三毛猫が立体化されています☆

 

しまうま

 

しまうま

©T-ARTS

 

白と黒のコントラストが映える「しまうま」のスプリング遊具。

持ち手の黄色とスプリングの赤色がアクセントになっています☆

 

りす

 

りす

©T-ARTS

 

ピンと立つ両耳が愛らしい「りす」のスプリング遊具です。

ニッコリ笑顔ときらきらな瞳がたまりません☆

 

きょうりゅう

 

きょうりゅう 差し替え

©T-ARTS

 

大きくお口を開けた「きょうりゅう」のスプリング遊具。

ビビットなピンクカラーの恐竜が、とってもかわいいです☆

 

古びたパンダ

 

古びたパンダ

©T-ARTS

 

人気者な動物「ぱんだ」のスプリング遊具。

使用感のあるボディや、金属部分の錆などがノスタルジックな仕上がりです。

出ればラッキーなレアアイテムです☆

 

誰もが子ども時代に遊んだことのある、スプリング遊具がガチャになって登場!

タカラトミーアーツのガチャ「公園ゆらゆら遊具2」は、2021年3月22日より順次登場予定です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.