全6種

キャラクターグッズ

マスクケースとしても使える!アイアップ「どっとポーチ抗菌」動物・フルーツ柄

投稿日:

アイアップの「どっとポーチ」から、ハイドロ銀チタンの抗菌防臭加工された「どっとポーチ抗菌」が登場しました!

ネコ、ハリネズミ、ウサギの動物柄と、リンゴ、レモン、ブドウのフルーツ柄の全部で6種類がラインナップされています☆

 

アイアップ「どっとポーチ抗菌」動物・フルーツ柄

 

 

全6種

 

価格:各1,430円(税込)

本体サイズ:(2つ折り時)約W115×H230×D15mm

種類:全6種類(ネコ、ハリネズミ、ウサギ、リンゴ、レモン、ブドウ)

販売店舗:Dtimes公式通販「Dtimes Store」など

 

季節を問わず使える、フルーツや動物のシンプルデザインがうれしい「どっとポーチ抗菌」が登場!

 

 

医師が考えたハイドロ銀チタンの抗菌防臭加工により、繊維上の細菌の増殖を抑制し、抗菌、防臭効果で毎日安心!

感染症対策や花粉の季節に活躍してくれます。

 

ネコ

 

 

ネコ

 

落ち着いたブルーの「ネコ」柄のどっとポーチ。

お魚と一緒にレイアウトされた、グレーの猫ちゃんの刺しゅうがポイントです☆

 

ハリネズミ

 

 

ハリネズミ

 

「ハリネズミ」柄は、モチーフとして人気のハリネズミとキノコがデザインされています。

やさしいブラウンの色味と、かわいいハリネズミの刺しゅうにほっこりとした気持ちになれるポーチです。

 

ウサギ

 

 

ウサギ

 

ピンクがキュートな「ウサギ」柄のどっとポーチです。

おいしそうなにんじんと、かわいいウサギの刺しゅうがとってもキュート☆

 

リンゴ

 

 

リンゴ

 

赤いリンゴと青リンゴがカラフルな「リンゴ」柄のどっとポーチです。

かわいいリンゴの刺しゅう入り!

 

レモン

 

 

レモン

 

水色にレモン色がさわやかな「レモン」柄のどっとポーチです。

ポーチ全体にプリントされたスライスレモンがアクセント☆

 

ブドウ

 

 

ブドウ

 

たわわに実ったブドウがデザインされた「ブドウ」柄。

大人っぽいカラーで、落ち着いた雰囲気のどっとポーチです。

 

どっとポーチ 使用例

 

どっとポーチはタオル素材で出来ているので、ペットボトルや折り畳み傘など濡れたものの収納や、歯磨きセットや化粧品を持ち歩く際のポーチとしても使える、便利なポーチです。

「どっとポーチ抗菌」なら、マスクや携帯用の消毒を入れるケースとしても重宝します☆

大人かわいい動物やフルーツ柄のポーチなら、プレゼントにもぴったりです。

 

花粉や感染症対策にうれしい、抗菌加工が施されたどっとポーチ!

「どっとポーチ抗菌」全6種は、Dtimes公式通販「Dtimes Store」などにて販売中です。

どっとポーチ一覧

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.