盛り付け例

キャラクターグッズ コンビニ スウィーツ

表情の組み合わせは全部で100通り!セブン-イレブン「食べマスモッチ うさまる2」

投稿日:

「食べマスモッチ うさまる2」が、2020年12月16日(水)から全国のセブン-イレブンに登場します!

LINEスタンプで人気の「うさまる」と「うさこ」のモチモチ食感がおいしくてかわいい和菓子です☆

 

セブン-イレブン「食べマスモッチ うさまる2」

 

パッケージ

 

価格:2個入り 260円(税抜)

発売日:2020年12月16日(水)~

販売店舗:全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナー
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります
※店舗によっては取り扱いがない場合があります

種類:うさまる(メープル味)、うさこ(いちごみるく味)
(表情各10種ずつ うちシークレット各1種ずつ)

商品サイズ:1個あたり 直径約40mm(パッケージを除く)

 

「食べマス」は、人気キャラクターを餡、砂糖、もち粉などを使って表現した和菓子のブランド。

美味しさだけでなく、手の込んだ細工の美しさ、そして“かわいすぎて食べるのがもったいない”と思ってしまうほど、キャラクターの持つ愛らしさを表現した新感覚の和菓子です。

そんな「食べマス」シリーズの中で、もち生地の中に餡やクリームを包んでキャラクターの魅力を表現した「食べマスモッチ」に、第1弾が大好評だった「食べマスモッチうさまる」がさらにパワーアップして登場します☆

 

盛り付け例

 

「うさまる」と「うさこ」のお顔がそのまま和菓子になった、「食べマスモッチうさまる」

いろいろな表情で楽しませてくれる、かわいい和菓子です。

 

表情ラインナップ

 

第1弾より、表情のラインナップが増えてパワーアップ!

ぷにぷにのもち生地を使って再現した「うさまる」と「うさこ」の表情はそれぞれ10種類(うちシークレット各1種類)となりました。

その組合せはなんと100通り!

 

商品イメージ

 

どの「うさまる」と「うさこ」に会えるかは店頭でのお楽しみです☆

ぜひ、セブン-イレブン店頭でお気に入りの表情を探してみてください。

 

うさまる

 

 

うさまる 表情1

 

もちもちっとした食感と中に入った餡の味わいがマッチした「食べマスモッチ」

白い「うさまる」はメープル味です。

 

うさまる 表情2

 

「うさまる」の表情もかわいらしく、見て楽しい食べておいしい和菓子です!

 

うさこ

 

 

うさこ 表情1

 

ピンクの「うさこ」は、いちごみるく味です。

 

うさこ 表情2

 

「うさまる」と「うさこ」との表情の組み合わせも楽しみの一つ。

2個並べて写真に収めたり、見つけた表情をシェアして楽しみたいですね☆

 

「うさまる」と「うさこ」の表情が楽しい、もちもち和菓子!

「食べマスモッチ うさまる2」は、2020年12月16日(水)から、全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナーにて販売予定です。

メイン
第1弾は「ピカチュウ東京ばな奈」バナナのみ風!「ポケモン東京ばな奈」スイーツシリーズ始動

続きを見る

※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※のどにつまらせないよう注意ください。
※くずれやすい製品です。ていねいに取扱いください。
※生菓子ですので開封後はお早めにお召し上がりください。
※容器のふちで手などを切らないように注意ください。
※製品の表面に見られる白い粒は、でんぷんです。
※原料由来の粒や繊維が入ることがあります。
※製品の模様部分に気泡やしわが残る場合があります。
※強い光に当たり続けると退色することがありますが召し上がっても体にさしさわりはありません。
※「食べマス」、「食べマスモッチ」は株式会社バンダイの登録商標です。

(C)sakumaru/LINE

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.