パッケージ

リラックマグッズ

年末の大掃除にも大活躍!ユニリーバ「ドメスト」「ジフ」リラックマコラボデザイン

投稿日:

トイレ液体クリーナー「ドメスト」とキッチンクリームクレンザー「ジフ」に、限定の「リラックマ」デザインが登場します!

2本で家の中を隅々まで手軽に綺麗にすることが可能な「リラックマ」デザインの「ドメスト」と「ジフ」で、年末の大掃除もはかどります☆

 

ユニリーバ「ドメスト」「ジフ」リラックマコラボデザイン

 

パッケージ

 

発売日:2020年11月23日(月)

99.99%※除菌できる「ドメスト」 と ガンコ汚れを撃退する「ジフ」から、初めての「限定リラックマデザイン」が、勤労感謝の日に登場!

定番の白いパッケージの「ジフ」は華やかなピンクで気分を上げて、ほのかな香りが人気の「ジフレモン」はパッケージからレモン香るデザインで気分をリフレッシュしてくれます。

「ドメスト」は定番の力強い印象から、親しみやすく手に取りたくなる愛らしさも備えました。

忙しい年末の疲れをゆるりと癒す、脱力感がたまらない「リラックマ」とともに、家中をキレイに、心地よく、毎日のお掃除が楽しめそうな掃除用品です☆

※原液を菌液に接触させたときの除去率。ユニリーバ調べ。すべての菌を除去するわけではありません

 

商品情報

 

 

さらに、大掃除は「どこから手をつけていいのか、どう掃除すべきか分からない」とお困りの方に朗報です!

「ドメスト」と「ジフ」なら2本で家の中を隅々まで手軽に綺麗にすることが可能。

家中を安心・安全な空間にするための「ドメスト」を使った最適な除菌術と、キッチンの油汚れ、浴槽の水垢だけではなく、靴までをも綺麗にする「ジフ」の幅広い使い方を是非お試しください。

かわいい「リラックマ」デザインの洗剤を使えば、大掃除もはかどりそうです☆

 

ジフ お買い得品 特別デザイン

 

価格:オープン価格

内容量:270ml

 

家の中の汚れやシミを瞬時にキレイにしてくれる、発売以来40年、世界各国で愛用されるクリームクレンザー「ジフ」

おなじみの白いボトルに緑のキャップのパッケージに、「リラックマ」デザインのラベルが貼られた特別デザインです。

キッチンお掃除のスペシャリストとして定番の「ジフ」ですが、ジフに使われている研磨材はガラスやステンレスより柔らかい100%天然成分「カルサイト」を使用しています。

そのため、お風呂場などの水回り、お部屋のドアノブやスイッチプレートのほか、なんと運動靴や上履き靴洗いにも利用できます。

 

ジフレモン お買い得品 特別デザイン

 

価格:オープン価格

内容量:270ml

 

ほのかにレモンの香りがする「ジフレモン」も、「リラックマ」デザインで登場です。

ラベルいっぱいに描かれたレモンと「リラックマ」「コリラックマ」「キイロイトリ」がとってもキュートなパッケージとなっています。

お掃除中もワクワクしてくるような、明るいデザインです☆

 

除菌クリーナードメスト お買い得品 特別デザイン

 

価格:オープン価格

内容量:500ml

 

汚れやニオイ、見えないバイ菌を徹底除菌する、除菌クリーナー「ドメスト」

「限定リラックマデザイン」のパッケージには、「チャイロイコグマ」も登場しています☆

ドメストの除菌力は99.99%※。

バイ菌を徹底除菌して、汚れはもちろん、バイ菌の繁殖によっておこる悪臭やヌメリも退治します。

トロっとした粘度の高い液がはりつくので、見えづらく、掃除のしづらい便器の裏も「かけて、おいて、流すだけ」で、確実に洗浄・除菌ができます。

また、「原液」はトイレ掃除だけでなく、キッチンのぬめり取りや排水溝の掃除にも活用できますし、「薄め液」を使えばお部屋のドアノブやお風呂用具、キッチン小物の除菌にも使えます。

※原液を菌液に接触させたときの除去率。ユニリーバ調べ。すべての菌を除去するわけではありません

 

定番掃除アイテムの「リラックマ」特別デザインボトル!

「限定リラックマデザイン」の「ジフ」「ジフレモン」「ドメスト」のお買い得品は、2020年11月23日(月)から販売開始です。

(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.