ピンキーリボン

キャラクターグッズ

箱の中から自分で出てくるかわいい仔犬のおもちゃ!タカラトミー「プレゼントペット」

投稿日:

自分でプレゼントボックスから出てくる驚きのペット 「プレゼントペット」が、タカラトミーから登場します。

パピーサプライズで仔犬との「最高の出会い」を体験できる、かわいいペットトイです☆

 

タカラトミー「プレゼントペット」

 

ゆめかわリボン

 

価格:各6,980円(税抜)

発売予定日:2020年10月1日(木)

対象年齢:6歳以上

商品内容:本体、ネックレス、取り扱い説明書(封筒内)各1個

使用電池:単4形アルカリ乾電池×6本
※電池は内蔵です。

商品サイズ:W約190×H約240×D約200mm

販売店舗:全国の玩具専門店、百貨店・量販店等の玩具売場、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」など

 

出会いもお世話も楽しめる、驚きのペットトイ「プレゼントペット」が登場!

箱から出てくる瞬間を動画で残しておきたくなる、特別な仔犬との出会いが体験できます。

プレゼントペット 全種

 

仔犬のデザインはたれ耳が特徴の「ピンキーリボン」と目元のハート模様が特徴の「ゆめかわリボン」の2種で、それぞれ色違いの2色、合計4種類あります。

どちらの色の仔犬に出会えるかは、箱が開いてからのお楽しみです☆

 

ピンキーリボン

 

 

ピンキーリボン

 

ヘッドを飾る大きなリボンとたれ耳が特徴の「ピンキーリボン」

 

ピンキーリボン 白

 

ラインナップは、ピンクとグレーのたれ耳がかわいい、白色の「ピンキーリボン」と

 

ピンキーリボン 茶色

 

白とピンクのバイカラーのたれ耳がおしゃれな、茶色の「ピンキーリボン」が登場します。

編み込みタイプのチョーカーにあしらわれた、ハート型のチャームもカワイイ!

 

ピンキーリボン 開封後

 

箱から元気よく出てくる「ピンキーリボン」が、ずっと仲良しでいたい、特別な存在になってくれます☆

 

ゆめかわリボン

 

 

ゆめかわリボン

 

左耳にあしらわれたレインボーカラーのリボンと、目元のハート模様が特徴の「ゆめかわリボン」

瞳の中にも小さなハートがきらきらと輝いています☆

 

ゆめかわリボン 茶

 

オーロラ色の耳もかわいい、茶色の「ゆめかわリボン」と

 

 

ゆめかわリボン 黒

 

黒い体に白いハートがかわいい、黒色の「ゆめかわリボン」がラインナップ。

キラキララメを閉じ込めた、ハート型のチャームもおしゃれです☆

 

ゆめかわリボン 開封後

 

「ピンキーリボン」、「ゆめかわリボン」ともに、どちらの色の仔犬に出会えるかは箱が開いてからのお楽しみ!

お子さんへプレゼントした親御さんにとっても、箱が開くまでドキドキできる、楽しい贈り物となります。

 

プレゼントボックスが破れる様子

 

「プレゼントペット」は、ユーザーがプレゼントボックスのタグを引くと、プレゼントボックスがひとりでにガタガタとゆれながら破れ、やがて仔犬が中から自ら出てくるという、「家族との新しい出会い」が体験できる、新感覚のペットトイ。

さらに、お世話やゲーム、おしゃべり遊びを通してコミュニケーションを楽しむことができます。

 

破れる様子

 

「プレゼントペット」は海外で人気を博している「子どもたちが家族から贈られたギフトボックスを開封すると、新たな家族であるペットが出てくる動画」にインスピレーションを受けて誕生。

“Unboxing”(入手したばかりの製品を箱から取り出すこと)や“開封”動画は動画共有サービスなどのソーシャルメディアでも人気のコンテンツです。

「プレゼントペット」は今注目されている“開封体験”がより盛り上がるよう設計されています。

 

 

プレゼントペット(ピンキーリボン) 外箱

 

特別なお友だちになる「プレゼントペット」との出会いは、外箱をはずすところからはじまります。

 

開封

 

内箱が出てきたら、天面にあるタグを上方向に最後まで引っ張ります。

 

箱が揺れる

 

すると、箱がガタガタと動きはじめます。

 

箱が内側から破れる

 

内側からどんどん穴が開いていきます!

 

箱がビリビリ2

 

さらにびりびりと箱が破れて、

 

仔犬が登場

 

箱の中から1匹の仔犬が現れます。

前足をパタパタと動かしながら甘えてくる姿にメロメロになりそう☆

 

お世話

 

仔犬がプレゼントボックスから出てきたあとも「お世話」「おしゃべり」「ゲーム」といった3つの遊びが楽しめます!

「お世話」は、 頭やお腹をなでると、鳴いたり前足をバタバタさせたりして喜び「かくし芸」も見せてくれるかもしれません。

「おしゃべり」は、 話しかけると、話しかけた時間の長さに応じて”ワン語“でお返事をしてくれます。

「ゲーム」 は、仔犬の鳴きマネをする、まねっこゲームができます。

2つのレベルがあって、3回真似できると勝ちです☆

 

出会いからお世話までが体験できる、リボンがかわいい仔犬のトイペット!

「プレゼントペット」は、2020年10月1日(木)に全国の玩具専門店、百貨店・量販店等の玩具売場、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」などにて、販売開始です☆

タカラトミー 「おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター」
おうちでプロジェクションマッピング!タカラトミー 「ワンダービューシアター」

続きを見る

ドリームトミカ No.158 ドラえもん 50th Anniversary ラッピングバス
ダブルアニバーサリーを記念したラッピングバス!タカラトミー「ドリームトミカ ドラえもん 50th Anniversary」

続きを見る

© TOMY © SML

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.