資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」

コスメ

しっとりさが長く続くオールインワンスキンケアコスメ!資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」

投稿日:

オールインワン売上No.1のスキンケアブランド「アクアレーベル」を展開する「資生堂」では、お昼の休憩時にオールインワンジェルでうるおい補給をおこなう「#肌の昼休み」を提案。

今回、そんな資生堂からすっぴんで在宅勤務中、ランチのタイミングで肌ケアをすることで、乾燥ケア・肌あれ予防につなげることができるオールインワンジェルが登場しました!

角層の深くまで満たし、べたつかないのに、しっとりさが長く続く「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」が発売されています☆

 

資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」

 

資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」

 

価格:1,980円(税込)
※店舗によって異なる場合があります

内容量:90g

 

資生堂のメイン商品である「オールインワンモイスト」をさらに進化させた「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」が登場。

ひと塗りでうるおいを与えてくれる高保湿オールインワンジェルで「#肌の昼休み」のケアにもぴったりです。

「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」は、オールインワンの1品5機能(化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク)はそのままに、「最高濃度コラーゲンGL」と「Wヒアルロン酸」「チャージアミノ酸」を配合。

肌にうるおいを与え続け、たくわえることで、未来の保湿力まで高めます。

また、肌だけでなく心にもうるおいを与えてくれる、ハーバルローズの優しい香りも特徴。

エアコンやマスクなどで肌の状態が気になりやすい今の時期に、在宅勤務の新習慣として、毎日の生活に「#肌の昼休み」ケアを取り入れてられるオールインワンジェルです☆

 

「在宅勤務中の肌事情」意識・実態調査レポート

 

調査内容:「在宅勤務中の肌事情」に関する調査

調査期間:2020年7月31日~8月3日

調査方法:インターネット調査

調査対象:週に3回以上、在宅勤務をおこなっている20~40代 会社員女性500名(年代均等割付)

※調査結果は、小数点第1位を四捨五入しています。そのため、単一回答のパーセンテージの合計が100%にならない場合があります

 

資生堂では今回、週に3回以上在宅で勤務をされている20~40代の会社員女性500名を対象に「在宅勤務中の肌事情」に関する意識・実態調査が実施されました。

在宅勤務制度を導入する企業が増えている現在。

勤務する場所が変わることは、通勤や昼食のとり方など、日々の生活スタイルが変わることにもつながります。

メイクに関しても、オフィス勤務と比べて人と対面する機会が少ない在宅勤務の際には、すっぴんで仕事をしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

今回の調査では、「在宅勤務中の肌状態」について質問。

 

グラフ

 

その結果、約6割(56%)の女性が「すっぴんで在宅勤務をしているときに、肌の乾燥・肌あれを感じたことがある」と回答されました。

具体的には「エアコンを直接浴びることが増えたためか、カサつき・ゴワつきを感じる」(28歳)、「仕事の合間に外出する際、すっぴんのままマスクを着用すると口まわりや目の下の乾燥が気になる」(44歳)などの声がみられています。

仕事中のエアコンや、合間に外出する際のマスク着用が、乾燥や肌あれの原因になっているよう。

実際に、在宅勤務中の状況を聞くと「仕事中、常にエアコンをつけている」女性は58%、「仕事の合間(または前後)にマスクをつけて外出することがある」女性は86%にのぼっています。

同時に「エアコンによる肌の乾燥を感じたことがある」人は49%、「マスクによる肌あれを感じたことがある」人も61%となりました。

 

資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」

 

このような在宅勤務中のすっぴんによる肌悩みを抱える女性におすすめしたいのが「アクアレーベル」のオールインワンジェルを活用した「日中のスキンケア」

すっぴんの肌にジェルをひと塗りすることで、うるおいが補給でき、乾燥ケア・肌あれ予防につながります☆

 

お昼の休憩時にうるおい補給ができる「#肌の昼休み」にピッタリなオールインワンジェル。

資生堂から発売されている「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN(モイスト)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.