女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ミッキー

キャラクターファッション ディズニーグッズ

ミラーとポーチがついて便利!ベルメゾン ディズニー「スマートフォンケース」

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、お出かけに必須なスマホとポーチが合体した、ディズニーデザイン「女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース」

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース

© Disney

 

価格:3,990円(税込)

適応サイズ:約15.8cm×7.8cm以内のスマートフォン

本体サイズ:約16.2×8.8×5(厚さ(小銭ケース:約2.3cm))cm(折りたたみ時)

主材:合成皮革、ガラス

粘着シートスライドタイプ

ポケット:オープンポケット・2、ミラー・1、ファスナーポケット・1(取り外し可)

販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップ

 

ミラーとミニポーチがついたスマホケース。

ミニポーチは、リップやコンタクトレンズなどを入れておくことができるサイズ感です!

また、ミラー付きなのでメイク直しにもぴったり☆

自立するので自撮りするときにも便利で、ポーチは取り外しできます。

デザインは「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2種類。

 

ミッキーマウス

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ミッキー

© Disney

 

「ミッキーマウス」デザインのスマホケース。

シックな黒が基調で、大人っぽい雰囲気!

表情豊かな「ミッキーマウス」の姿が可愛らしいですね。

 

ミニーマウス

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ミニー

© Disney

 

「ミニーマウス」デザインのスマホケース。

淡いピンクに、ネイビーのベルトがとってもオシャレ!

「ミニーマウス」の愛くるしい姿に注目です。

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ポーチ

© Disney

 

裏面のポーチは取り外しが可能なので、用途に合わせて使い分けることができます。

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ポーチ 収納イメージ

© Disney

 

ポーチにはおでかけ時に必要なリップなどの小物を入れてもOK☆

バッグの中から、スマホと一緒にサッと取り出せるのもうれしいですね。

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース ミラー

© Disney

 

さらに、内側には身だしなみを確認できるミラーも!

 

女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース 使用イメージ

© Disney

 

横に自立させれば自撮りも簡単にできます。

 

オシャレなうえに、様々な使い方が楽しめるすぐれもの!

お出かけに必須なスマホとポーチが合体した、ディズニーデザイン「女の子のための自撮りしやすいスマートフォンケース」の紹介でした☆

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.