香港ディズニーランド営業再開

香港ディズニーランド

新しいお城“キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム”も建設最終段階に!香港ディズニーランド営業再開

更新日:

香港ディズニーランドは、 2020年6月18日(木)より営業を再開!→2020年7月15日(水)より再休園されることが発表されました

リゾート内では、 ゲストが安心して「#BelieveInMagic」の言葉通りマジカルな体験を楽しめるよう、 健康と安全のための多くの強化策とソーシャルディスタンスのガイドラインを導入し、運営がスタートしています☆

 

香港ディズニーランド営業再開

 

香港ディズニーランド営業再開

 

営業再開日:2020年6月18日(木)→ 2020年7月15日(水)より再休園を発表しました

 

パーク再開前には、 パークの象徴であるお城の正面にあるエリア「メインストリートUSA」で、 香港ディズニーランド・リゾートのマネージング・ディレクター、 ステファニー・ヤングが主催する特別祝賀イベントが開催されました。

ミッキーマウス、 ミニーマウス、 ドナルドダック、 グーフィーなども加わり、 パークの正式な再開を祝福!

 

香港ディズニーランドお出迎え

数か月ぶりにパークに足を踏み入れ興奮するゲストに、 ディズニーらしいマジカルな朝からスタートしてもらえるよう、 サプライズとしてステファニー・ヤングと香港ディズニーランド・リゾート・アンバサダーであるメロディ・レオンがゲートでお出迎え。

 

営業再開にあたり、 ステファニー・ヤングは下記のようにコメントしています。

 

この困難な時期を乗り越えるための、 香港コミュニティによる素晴らしいサポート、 医療スタッフのコミットメント、 そしてキャストメンバーの献身に感謝しています。

ゲストとキャストメンバーの健康と安全は、 常に最優先事項であり、 キャストメンバーはゲストがパークでマジカルなひと時を過ごすために必要なすべての対策をとってまいります。

 

安全強化対策

 

今回の営業再開は、 政府当局の指導を反映した、 新しい安全強化対策を採用、 順守することによって実現しました。

 

キャスト

 

パークでは、 入場制限と事前予約の導入、 待ち列やレストラン、 アトラクションの乗り物やその他施設内でのソーシャルディスタンスの確保、 清掃回数や消毒頻度の増加などの新しい対策がとられています。

 

安全対策

 

新しい安全強化策の導入によって、 ゲストは安心してマジカル・ジャーニーを楽しむことができます。

 

キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム

 

ステファニー・ヤングは下記のようにもコメントしています。

 

2020年後半に完成予定の新しいお城”キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム”は建設の最終段階に入っています。

このお城は、 勇気、 希望、 可能性の光として、 私たちにとって、 永遠に心に留める象徴となるでしょう。 

 

ディズニーマジック

 

ディズニーマジックはいたるところに

再びゲストを迎え入れたパークのアトラクションやショーのいたるところにディズニーマジックを発見することができます。

 

ミッキー&フレンズ

 

突然、 ミッキーマウスとミニーマウスが仲間を連れて現れるかもしれませんし、 ディズニー・フレンズからの新サプライズがあるかもしれません。

 

ついに営業が再開された香港ディズニーランド・リゾート。

新しいお城“キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム”も建設最終段階。

ぜひマジカルな時間を過ごしに訪れてくださいね!

©Disney

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.