ラインナップ

コンビニ ドリンク

日本をイメージした全8種のパッケージ!エビアン「ありがとう、日本で35年。」デザインボトル

投稿日:

フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」

今回、日本上陸35年を記念し、日本限定デザインボトル8種が数量限定で販売されます!

また、限定ボトルの購入で「エビアン」のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施です☆

 

エビアン「ありがとう、日本で35年。」限定デザインボトル

 

エビアン キービジュアル

 

発売日:2020年6月1日(月)

内容量・価格:【330ml】107円(税抜)【500ml】129円(税抜)

販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店

 

フレンチアルプスの水源で生まれたナチュラルミネラルウォーター「エビアン」

15年もの歳月をかけて地中から多くの天然ミネラルをたくわえ、地下深くで磨かれた地質学的にも唯一無二の水は、“自然の恵み”そのもの。

これを一瞬たりとも外気に触れることなく採水地で瞬時にボトリングして、世界中に届けられています。

日本でも1985年の発売以来、多くの皆さんに親しまれている「エビアン」は、2020年で日本上陸35年を迎えます。

35年もの長きにわたり、日本で愛され続けてきたことへ感謝の気持ちを表し、日本限定デザインボトル8種が数量限定で登場です!

 

ラインナップ

 

今回の日本限定デザインボトルのテーマは「ありがとう、日本で35年。Celebrate Japan」

2020年にリニューアルされた「エビアン」のラベルデザイン“サンライズ”は、生まれ故郷であるフレンチアルプスの朝焼けのグラデーションがモチーフカラーになっています。

日の出の頃、地平線が徐々に赤く染まっていく情景を通じて、自然なままの純粋さとユニークなミネラルバランスを表現。

今回登場する限定デザインボトルでは、“サンライズ”のストーリーとのつながりを意識しながら、時代が移り変わっても愛され続ける日本ならではの文化や美しさがモチーフになっています。

330mlボトルのパッケージは「TORII(鳥居)」「KIMONO(着物)」「YAKATABUNE(屋形船)」「MIKOSHI(神輿)」「Mt.FUJI(富士山)」「ORIGAMI(折り紙)」の6種類。

500mlボトルには、縁起が良く幸福の象徴とも言える「MANEKINEKO(招き猫)」と「DARUMA(だるま)」をモチーフにした2種類が用意されます。

思わず集めたくなる、ポップなデザインがそれぞれ1つずつボトルにあしらわれているのが特徴です☆

 

限定デザインボトル購入で「オリジナルアイストレー」をプレゼント

 

アイストレー

 

さらに今回、限定デザインボトルを各店舗にて購入された方を対象に、デザインボトルのイラストをモチーフにした「エビアン オリジナルアイストレー」をプレゼント。

日々暑さの増すこれからの季節に取り入れたい、ピンクとレッド2種類のアイストレーは、330mlまたは500mlを4本購入された方に1つ提供されます。

ピンクのトレーは「エビアン」のボトル型で「エビアン」のロゴと、日本を象徴する富士山と桜の花を。

レッドはフレンチアルプスの山脈をイメージしたトレーで「エビアン」のロゴや、古来より縁起の良い、招き猫とだるまの形の氷が作れる氷型です。

氷にスライスしたフルーツやエディブルフラワーなどを加えれば、暑い季節にぴったりなリフレッシュメントドリンクの完成!

氷だけではなくチョコレートやゼリーなどの型としても使用可能で、お子さんや家族みんなで「エビアン」とのスナックタイムが楽しめます☆

 

日本上陸35周年の感謝の気持ちを込めた限定パッケージが登場。

エビアンの「ありがとう、日本で35年。」限定デザインボトル8種は、2020年6月1日(月)より数量限定で販売開始です☆

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.