ホッとお茶時間

ディズニーグッズ ドリンク

可愛い缶に入ったおうち時間にうれしい日本茶と紅茶のセット!ベルメゾン ディズニー「ホッとお茶時間」

投稿日:2020年5月27日 更新日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、置いておくだけでキッチンのアクセントになる可愛い缶に入った「ホッとお茶時間」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「ホッとお茶時間」

 

ホッとお茶時間2

© Disney

 

価格:1,760円(税込)

セット内容:トライアングルティーバッグ5個入り×2種類(計10杯分)

賞味期限まで90日以上あるものをお届け

製造加工:日本

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

可愛い缶に入った、日本茶と紅茶のセット。

置いておくだけでキッチンのアクセントになる缶は、持ち手付きなので、ラックなどに吊るしておくことができます!

セットしている日本茶は旨みたっぷりの宇治玉露入り深蒸し茶や、香ばしいほうじ茶、玄米茶などを。

紅茶は芳醇な香りのダージリンやミルクを加えると爽やかな味を楽しめるウヴァなど紅茶によってストレートやミルクティーなど合わせた飲み方でご堪能ください☆

それぞれ、茶葉がしっかり開くトライアングルティーバッグです。

セットは全部で8種類のラインナップ。

 

ミッキー&ミニー

 

ホッとお茶時間 ミッキー ミニー

© Disney

 

「ミッキー&ミニー」デザインの缶に入ったセット。

缶には、クラシカルなタッチの「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」がキャンプを楽しむ様子が描かれています!

日本茶は宇治玉露入り深蒸し茶、紅茶はウヴァが入っています。

 

ドナルド&デイジー

 

ホッとお茶時間 ドナルド デイジー

© Disney

 

「ドナルド&デイジー」デザインの缶に入ったセット。

ブルーを基調とした爽やかなテイストの缶には、ラブラブな雰囲気の「ドナルドダック」と「デイジーダック」の姿が☆

日本茶は抹茶入り白折、紅茶はアールグレイが入っています。

 

チップ&デール

 

ホッとお茶時間 チップ&デール

© Disney

 

「チップ&デール」デザインの缶に入ったセット。

背面に木の実や葉っぱなどをあしらったブラウンの缶には、コック帽をかぶって仲良くクッキングを楽しむ「チップ」と「デール」の姿が描かれています!

日本茶は黒豆ほうじ茶、紅茶はアップルティー。

 

くまのプーさん

 

ホッとお茶時間 プーさん

© Disney.Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 

「くまのプーさん」デザインの缶に入ったセット。

缶には、「プーさん」、「ピグレット」、「イーヨー」、「ティガー」の“100エーカーの森”に住む仲間たちが楽しそうに戯れている姿が☆

日本茶は、はと麦茶、紅茶はディンブラが入っています。

 

おしゃれキャット マリー

 

ホッとお茶時間 マリー

© Disney

 

『おしゃれキャット』に登場する「マリー」デザインの缶に入ったセット。

一面にお花のモチーフをあしらった華やかな雰囲気のピンクの缶には愛くるしい表情の「マリー」の姿が描かれています!

日本茶はかぶせ玄米茶、紅茶はローズティー。

 

ふしぎの国のアリス

 

ホッとお茶時間 ふしぎの国のアリス

© Disney

 

『ふしぎの国のアリス』デザインの缶に入ったセット。

缶には、お茶会を楽しむ「アリス」、「マッドハッター」、「三月うさぎ」の姿が、そしてフタには「白うさぎ」の姿も☆

日本茶は玉緑茶、紅茶はアッサムが入っています。

 

バンビ

 

ホッとお茶時間 バンビ

© Disney

 

『バンビ』デザインの缶に入ったセット。

パープルの缶には、「バンビ」と「とんすけ」の仲良しコンビの姿が、さらにフタには「フラワー」の姿も描かれています!

日本茶は浅炒りほうじ茶、紅茶はストロベリーティー。

 

ダンボ

 

ホッとお茶時間 ダンボ

© Disney

 

『ダンボ』デザインの缶に入ったセット。

パステル調の淡いイエローの缶には、にっこり笑顔の「ダンボ」の姿にサーカスのテントなども☆

日本茶は大和ほうじ茶、紅茶はダージリンが入っています。

 

ホッとお茶時間 日本茶

 

日本茶は老舗「つぼ市製茶本舗」からの8種類が、

 

ホッとお茶時間 紅茶

 

紅茶は大正14年創業の「神戸紅茶」の8種類。

どちらも風味豊かで、おうちでのリラックスタイムのお供にぴったりですね!

 

自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれそう。

置いておくだけでキッチンのアクセントになる可愛い缶に入った「ホッとお茶時間」の紹介でした☆

ベルメゾン ディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.