くまのがっこう YouTubeチャンネル

くまのがっこう

ジャッキーと一緒にダンスや手遊び歌を楽しめる!「くまのがっこう」YouTubeチャンネル

投稿日:

動画共有サービスYouTubeに「くまのがっこう公式チャンネル」がオープン!

「くまのがっこう」のオリジナルソングのダンス動画や、幼稚園・保育園の先⽣のためのサイト 「くまのがっこう しょくいんしつ」のオリジナル⼿遊び歌などが続々公開されています。

動画には「くまのがっこう」の素敵なアートも使用され、「くまのがっこう」の絵本の世界をより深く楽しむことができます☆

 

「くまのがっこう」YouTubeチャンネルオープン

 

くまのがっこう YouTubeチャンネル

 

YouTubeに「くまのがっこう公式チャンネル」がオープン!

2020年5⽉1⽇からは、お⼦さんたちが⾃宅でもたのしく歌って遊べる⼈気のオリジナルソング 「じてんしゃりょこうにはうってつけのひ」と「ジャッキーたいそう」をお姉さんが歌って踊るダンス動画が配信されています。

⼦どもから⼤⼈まで、さらに幼稚園・保育園の先⽣⽅に向けた充実したコンテンツが満載で、より絵本の世界を楽しむことができます。

 

「くまのがっこう公式チャンネル」動画紹介

 

くまのがっこう紹介

 

 

絵本『くまのがっこう』について知りたいなら、まずはこの動画がおすすめ!

絵本の内容や12ひきのくまのこたちについて、楽しい⾳楽とともに紹介しています。

 

くまのがっこうオリジナルソング「ジャッキーたいそう」

 

 

「ジャッキー ジャッキー おみみがグー」!

ジャッキーがおでかけしながら、いろんなキャラクターにであうストリーにあわせた、たいそうです。

絵本に登場するキャラクターたちになりきって、お姉さんと⼀緒にたいそうを楽しめる動画です。

 

くまのがっこうオリジナルソング「じてんしゃりょこうにはうってつけのひ」

 

 

絵本「ジャッキーのじてんしゃりょこう」をもとに作られたオリジナルソングです。

イラストもたっぷり使⽤されていて可愛い!

お姉さんの踊るダンスを真似して楽しむこともできます。

 

おうち時間をもっと楽しく過ごせる楽しい動画がいっぱい!

YouTube「くまのがっこう公式チャンネル」の紹介でした☆

©BANDAI

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.