アイアップ「わんにゃん将棋」

キャラクターグッズ

4つのミニゲームも楽しめる!アイアップ「わんにゃん将棋」

投稿日:

アイアップから、可愛い絵柄の駒(コマ)で初心者の人でもすぐに遊べる将棋「わんにゃん将棋」が登場!

駒に進む方向がついているので、初心者でもすぐにルールが身に付くようになっています。

その他ミニゲームもいろいろで、子供からおじいちゃんまで親子3世代で楽しめます☆

 

アイアップ「わんにゃん将棋」

 

アイアップ「わんにゃん将棋」

 

価格:3,850円(税込)

サイズ:W370×H190×D70

取扱説明書付き

販売店舗:Dtimes公式通販『DtimesStore』Amazon店楽天市場店など

 

アイアップから販売されている「わんにゃん将棋」

 

 

かわいい犬とネコの駒が将棋初心者の方にも親しみやすいデザインの将棋セットです。

やさしい手ざわりの木製駒には、動かし方がわかる印つき。

将棋が初めての方でも気軽に楽しむことができます。

 

わんにゃん将棋

 

アイアップ「わんにゃん将棋」2

 

紙製の将棋盤は、初心者でも自陣がわかりやすくデザインされた可愛い世界観の盤と、本格的な木目調の盤を裏表にプリント。

一般的な将棋と同様に、イヌ軍団とネコ軍団で交互にコマを動かしていきます。

相手の赤いコマを先に捕まえたほうが勝ち!

 

山くずし・まわり将棋・はさみ将棋・将棋クイズ

 

アイアップ「わんにゃん将棋」3

 

初心者でも楽しめる4つのミニゲームも楽しめます。

コマになれるのにぴったりな「山くずし」、コマの強さを知ることのできる「まわり将棋」、はさんで相手のコマをとる「はさみ将棋」、どのコマを動かしたら取れるのか考える「将棋クイズ」と、段階的に挑戦していくことで将棋のルールを覚えることができます。

 

犬チームVS猫チームで楽しく将棋バトル!

アイアップの「わんにゃん将棋」は、Dtimes公式通販『DtimesStore』Amazon店楽天市場店などで販売中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.