汗っかきさんのための半袖パジャマ

キャラクターファッション ディズニーグッズ

ポケットにはぐっすりと眠るミッキーとミニーの刺繍入り!ベルメゾン ディズニー「汗っかきさんのための半袖パジャマ」

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、背中パイルで暑い日もぐっすりと眠ることができる、ディズニーデザインの「汗っかきさんのための半袖パジャマ」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「汗っかきさんのための半袖パジャマ」

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ

© Disney

 

価格:4,590円(税込)

サイズ:S、M、L、LL

販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップ

 

トップスの背面とボトムの後ろ側に綿混パイルの裏地が付いたパジャマ。

綿混パイルが汗をかいても吸ってくれるので寝苦しい夜でも快適に眠ることができます!

さらに、表の素材はぽこぽこと立体感のあるサッカー生地で、さらさらの肌ざわりが楽しめます。

デザインは「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2種類。

 

ミッキーマウス

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ ミッキー

© Disney

 

「ミッキーマウス」デザインのパジャマ。

ネイビーのチェック柄が大人可愛い!

胸元には「ミッキー」の気持ち良さそうな寝顔の刺繍が施されています。

 

ミニーマウス

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ ミニー

© Disney

 

「ミニーマウス」デザインのパジャマ。

ピンクのチェック柄でガーリーに着ることができます☆

また胸元には「ミッキー」とお揃いで、「ミニー」の寝顔の刺繍も。

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ 刺繍

© Disney

 

胸ポケットのぐっすりと眠る「ミッキー」と「ミニー」の姿にほっこりと癒されますね!

それぞれアクセントで星の刺繍もあしらわれています。

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ ロゴ

© Disney

 

また、左袖にはキュートなロゴの刺繍も。

ファン心をくすぐるお馴染みのタッチです☆

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ ポケット

© Disney

 

パンツの後ろ右にはポケットも付いています。

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ 表側 素材

© Disney

 

パジャマの表は汗でべたつきにくい綿サッカー生地。

ぽこぽこと立体感があるのもオシャレなポイントです☆

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ パンツ 素材

© Disney

 

そして、トップスとパンツ、どちらも前と後ろで素材感が異なります。

 

汗っかきさんのための半袖パジャマ 内側 素材

© Disney

 

後ろの内側のみ、綿混のパイル素材を使用しています。

寝ているときに汗をかいても吸収してくれるのでサラサラ。

 

着心地の良い素材感に、チェック柄で見た目も涼しげ!

背中パイルで暑い日もぐっすりと眠ることができる、ディズニーデザインの「汗っかきさんのための半袖パジャマ」の紹介でした☆

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.