人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ」とスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」がコラボレーション!
「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン」が開催されています。
「パズドラ」好きで知られる人気お笑い芸人、ハライチ・岩井勇気さんが出演するキャンペーンWEB CM「毒舌」篇もあわせて紹介していきます☆
スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン
チョコレートバーブランド「スニッカーズ」とスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」が「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン」を開催!
ゲーム中の糖分補給にぴったりのお菓子でもある「スニッカーズ」
キャンペーンでは、「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを「友だち追加」し、対象製品を購入した方の中から、抽選で合計1,500名に「パズドラ」グッズをプレゼント。
コースは購入店舗によって異なり、製品の取扱店舗すべてが対象となる「全国のお店」コースと、コンビニエンスストア「NewDays」での購入が対象となる「NewDays限定」コースの2種類から選択可能です。
「全国のお店」コースの賞品として、カードに記載されたQRコードを専用アプリで読み込んでゲームと連動させることができる「パズドラ モンスターメモリーカード」を抽選で1,000名様にプレゼント。
また、「NewDays限定」コースでは、抽選で500名様に、本キャンペーン限定のオリジナルグッズ「スニッカーズ×パズドラ コラボスマホタッチペン」が当たります☆
キャンペーンへの応募は、【1】対象製品を必要個数購入、【2】「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを友だち追加、【3】LINEのトーク画面の指示に従ってキャンペーンにエントリーし、購入したレシートの画像を送信と、3ステップで完了!
応募期間は、2020年3月23日(月)0:00~5月31日(日)23:59までとなっています。
スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン WEB CM「毒舌」篇(30秒)
「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン」は、「スニッカーズ」と「パズドラ」による初のコラボレーション企画。
日々頭脳戦を繰り広げている「パズドラ」プレイヤーは、糖分補給も大切なポイント。
効率的に糖分補給できる「スニッカーズ」は、「パズドラ」のおともにぴったりのお菓子だともいえそうです。
2002年4月10日からは、キャンペーンのWEB CM動画が公開されています。
動画には、芸能界きっての「パズドラ」ファンであり、普段から自宅や楽屋で「スニッカーズ」を食べているという、お笑い芸人のハライチ・岩井勇気さんが出演しています。
「毒舌」篇と題したこのCMでは、タイトルの通り、真の「パズドラ」好きである岩井さんによる、「にわか芸人」への容赦ない毒舌がさく裂!
仕事につながることを期待して「パズドラ超ハマってます~」とアピールする「にわか芸人」たちを、歯に衣着せぬ辛口コメントで一刀両断します。
さらに、動画内には、岩井さんが自分のスマートフォンで実際に「パズドラ」をプレイするシーンも。
楽屋で「スニッカーズ」にかじりつきながら、本気でゲームに熱中する岩井さん。
「パズドラ」ファンであれば唸ること間違いなしの華麗なゲームテクニックにも注目してみてくださいね!
「パズドラ」をするシーンがあると聞いて、実際にいつも使ってる自分のスマートフォンを持ち込んで、撮影中も本気でプレイしたという岩井さん。
「スニッカーズ」のおかげで、いいプレイができたんじゃないかなとお話してくださいました。
「パズドラ」プレイヤーの相棒になりそうな「スニッカーズ」
「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラ コラボキャンペーン」の紹介でした☆