コメダ珈琲_金のメンチカツバーガー

Delicious(グルメ) カフェ フード

黄金比の旨みが味わえる!コメダ珈琲店「金のメンチカツバーガー」

投稿日:2020年3月6日 更新日:

コメダ珈琲「金のメンチカツバーガー」が発売です!

こだわりの黄金比で練り合わせた肉厚でサクサクなメンチカツを上質なバンズパンで挟みました。

子供から大人まで大満足出来るメンチカツバーガーをご紹介します☆

 

コメダ珈琲「金のメンチカツバーガー」

 

コメダ珈琲_金のメンチカツバーガー2

 

販売期間:2020年3月11日(水)~2020年5月下旬(予定)

価格(税込):560円~590円

販売店舗:全国のコメダ珈琲店

※価格は店舗により異なります。

※販売は一部店舗を除きます。

 

コメダ珈琲店の「金のメンチカツバーガー」は、牛肉と豚肉のひき肉が旨味が引き立つ7:3の黄金比でねり合せられており、肉厚ながらもジューシーなメンチカツの食感と衣のサクサク感が楽しめるバーガーです。

中には、シャキシャキのキャベツがたっぷりサンドされていて、食べ応えも十分!

味の決め手となるバーガーソースには、濃厚さの中にも酸味のあるトマトベースのオリジナルソースが使用されており、旨味が凝縮したメンチカツとの相性は抜群です。

すべての具材を包み込むバーガーの要となるバンズは、上質な小麦粉を使用し低温で時間をかけて発酵させたコメダこだわりのバンズパンが使用されており、メンチカツの旨みを引き立てます。

 

コメダ珈琲初となるメンチカツバーガーはお肉の配合と衣のサクサク感を追及したこだわりの商品!

肉厚でジューシーなメンチカツでお腹も心も満たされます。

コメダ珈琲店「金のメンチカツバーガー」は3月11日(水)発売です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.