美女と野獣ウォータードームPOP

ディズニーグッズ

見つめ合うベルと野獣のアート!タカラトミーアーツ ガチャ ディズニー「美女と野獣メモリアルウォータードームコレクション」

投稿日:2020年3月11日 更新日:

タカラトミーアーツのガチャに、ディズニーアニメーション『美女と野獣』の世界観をイメージしたデザイングッズが登場。

アニメーションの色々なシーンを思い出すことができる「美女と野獣メモリアルウォータードームコレクション」が発売されます☆

 

タカラトミーアーツ ガチャ「美女と野獣メモリアルウォータードームコレクション」

 

美女と野獣ウォータードームPOP

© Disney

 

価格:1回300円(税込)

発売予定:2020年3月下旬

対象年齢:10才以上

種類:全6種

 

タカラトミーアーツのガチャに「美女と野獣メモリアルウォータードームコレクション」が登場!

ウォータードームは、付属されるパーツにシールを貼り、容器の中にパウダーと水を入れることで完成。

本体を揺らすことで中のパウダーがキラキラと輝く仕様になっています。

アニメーションの色々なシーンを思い出すことが出来る、エレガントなデザインでラインナップです☆

 

舞踏会

 

舞踏会

© Disney

 

躍動感たっぷりの「ベル」を「野獣」が優しくキャッチするシーンが描かれた「舞踏会」

「ベル」のなびくようなドレスが、繊細なタッチで落とし込まれています。

見つめ合う「ベル」と「野獣」のシルエットが描かれたシールパーツ付き☆

 

ベルと魔法のバラ

 

ベルと魔法のバラ

© Disney

 

物語のキーアイテムでもある“魔法のバラ”を見つめる「ベル」がデザインされた「ベルと魔法のバラ」

本体を揺らすことでレッドカラーをベースにしたパウダーがキラキラと輝きます。

台座は、ボタニカル柄があしらわれたバラデザインのシールでデコレーション可能です☆

 

書庫にて

 

書庫にて

© Disney

 

シックなカラーリングでまとめられた「書庫にて」

読書が大好きな「ベル」が「野獣」に本を渡すシーンが描かれています。

大量の本を抱える「野獣」の表情にも注目です☆

 

ベルとポット婦人、チップ

 

ベルとポット婦人、チップ

© Disney

 

ウォータードームのバックグラウンドに様々な色のバラが描かれた「ベルとポット婦人、チップ」

「ベル」が片手に乗せた本の上には「ポット夫人」と「チップ」親子の姿が。

楽しそうに見つめ合う3人の姿にほっこりと癒されそう☆

 

ベルと野獣

 

ベルと野獣

© Disney

 

鋭い牙を出し「ベル」を見つめる「野獣」が描かれた「ベルと野獣」

腰に手を当て「野獣」に視線をおくる「ベル」の表情も魅力的☆

バックグラウンドのブルーとイエローのフレークがベストマッチした、エレガントなウォータードームです。

 

大好きなものに囲まれて

 

大好きなものに囲まれて

© Disney

 

本の上に乗った「チップ」と見つめ合う「ベル」のアートが採用された「大好きなのもに囲まれて」デザイン。

キャラクターたちの絆を感じさせる、ハートフルなアートでまとめられています。

背後から「ベル」たちをそっと見つめる「野獣」の優しい表情が素敵☆

 

東京ディズニーランドにオープンする大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」の開業に合わせて発売されるエレガントなウォータードーム。

タカラトミーアーツのガチャ「美女と野獣メモリアルウォータードームコレクション」は、2020年3月下旬より発売予定です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.