小倉ノワール

カフェ スウィーツ

小倉あんをサンドした和風スイーツ!コメダ珈琲店「小倉ノワール」

投稿日:

コメダ珈琲店の看板商品シロノワールに、季節の和風シロノワール「小倉ノワール」がお目見え!

3年前に発売され大人気だった商品が更に魅力的になって帰ってきました。

特製の小倉あんを挟んだほかほかのデニッシュパンに、ベリーソースがかかったアイスがとろけだして、口の中を幸せで満たしてくれます。

 

コメダ珈琲店「小倉ノワール」

 

小倉ノワール2

ミニ小倉ノワール

 

商品名・価格:(税込)
小倉ノワール 750円~770円
ミニ小倉ノワール 550円~570円 ※価格は店舗により異なります。

販売期間:販売中~2020年3月下旬(予定)

販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます。

 

ふわふわのデニッシュにソフトクリームとシロップをかけて楽しむシロノワールが、和風になりました!

ほかほかのデニッシュにはコメダ珈琲店特製の"小倉あん"がサンドされ、その上のソフトクリームには甘酸っぱいイチゴソースがかかっています。

 

小倉ノワール3

小倉ノワール

 

一口食べるとふわふわのデニッシュの層にソフトクリームがとろけこみ、更にイチゴソースの爽やかさが小倉あんの甘みを際立たせる至福の逸品です。

白いソフトクリームに赤いイチゴソースのコントラストが美しく、もうすぐくる春の訪れを感じさせます。

 

みんなでシェア出来る通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイスがあるのも嬉しいですね!

この季節ならではの、“和”「小倉ノワール」で、春らしいシロノワールの美味しさが味わっえるスイーツです☆

2020年3月下旬までの期間限定で販売されている、コメダ珈琲店「小倉ノワール」の紹介でした。

コメダ珈琲店「クロネージュ」
焼きたてのバウムクーヘンとひんやりソフトクリームが一緒に楽しめる!コメダ珈琲店 東日本エリア限定「クロネージュ」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.