ぷちっとぶどう

お菓子 スウィーツ

もっちり食感のソフトキャンディ!クラシエフーズ「ぷちっと」シリーズ

投稿日:

クラシエフーズの人気商品「ぷちっと」シリーズの「ぷちっとぶどう」と「ぷちっとソーダ」がリニューアルして登場!

ぷちっとちぎりながらモチモチ・シュワシュワの美味しさが楽しめます☆

 

クラシエフーズ「ぷちっとぶどう」「ぷちっとソーダ」

 

ぷちっとソーダ

 

価格:100円(税抜)

容量:25g

販売地区:全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなど

 

クラシエフーズの人気商品「ぷちっと」シリーズの「ぷちっとぶどう」と「ぷちっとソーダ」がリニューアルして登場!

「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ。

ぷちっとちぎりながらモチモチ・シュワシュワの美味しさが楽しめます。

今回のリニューアルでは各6種類のパッケージが発売されるので、お好みの味を楽しみながら選べます。

ソフトキャンディなのに歯につきにくいのも魅力です☆

 

ぷちっとぶどう

 

ぷちっとぶどう

 

 

本物のぶどうの房のように、ぷちっとちぎりながら食べられるソフトキャンディ。

レア形状のもっちりとした食感が楽しく、噛めばぶどうの果汁が口いっぱい広がります。

もしかしたら"でかぶどう"に出会えるかも!?

 

ぷちっとソーダ

 

ぷちっとソーダ

 

 

ソーダの泡のように丸くなっているソーダ味のソフトキャンディ。

シャリシャリした食感がまさにソーダで、口の中が爽やかな美味しさで満たされます☆

もしかしたら"カニ"の形のキャンディに出会えるかも!?

 

それぞれ違った食感と美味しさが楽しめる「ぷちっとシリーズ」

可愛いパッケージも思わず全種類集めてしまいたくなるほど魅力的☆

口の中でぶどうのモチモチ・ソーダのシュワシュワを楽しんでくださいね!

クラシエフーズより発売されている「ぷちっとぶどう」と「ぷちっとソーダ」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.