ミニストップ「ビッグドッグ」

コンビニ

あのジューシー食感が帰ってきた!ミニストップ「ビッグドッグ」

投稿日:

ミニストップで販売されていた商品の中でも、トップレベルの人気を誇っていたホットスナックが復活!

あのサックリ&ジューシーな食感が話題だった「ビッグドッグ」が再登場しました☆

 

ミニストップ「ビッグドッグ」

 

ミニストップ「ビッグドッグ」

 

価格:198円(税込み213円)

発売日:2020年1月24日

販売店舗:全国

エネルギー:378kcal

 

ミニストップ「ビッグドッグ」アップ

 

韓国のミニストップでも人気を集めている、ミニストップの「ビッグドッグ」

「ビッグドッグ」は、韓国でも高い人気を誇る“韓国風ホットドッグ”を、日本風にアレンジしたミニストップのホットスナックの中でも人気のメニュー。

今回復活したポイントは、何といってもソーセージの美味しさと食感がパワーアップしたところ。

ソーセージの濃厚な旨みをもっと引き立たせるために、皮は天然羊腸を使用。

また、お肉の濃厚さをさらに感じてもらえるように、お肉そのものの味付けも改良されています。

皮とお肉の味付けを変えたことで、パリッ・ジュワーな新食感のソーセージが実現しました☆

 

新しいソーセージを使った「ビッグドッグ」は、サクサクもちもちとした独特の衣との相性抜群!

一度食べたら絶対リピートしたくなる、ミニストップのビッグドッグは、全国のミニストップ各店で発売中です。

 

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.