フルタ製菓「チョコエッグ(どうぶつの森)」

お菓子 キャラクターグッズ

しずえさんやたぬきちのフィギュア付き!フルタ製菓「チョコエッグ(どうぶつの森)」

投稿日:

「おいしさと夢と健康を」をスローガンに掲げる「フルタ製菓」から、2020年2月17日より、『どうぶつの森』とコラボレーションした玩具付きお菓子「チョコエッグ」が登場!

『どうぶつの森』は2020年3月20日(金)に最新作の『あつまれ どうぶつの森』の発売も控える任天堂の人気ゲームソフト。

今回のコラボでは、人気キャラの「しずえ」や「たぬきち」をはじめ、個性豊かなどうぶつたちのフィギュアがラインナップされます☆

 

フルタ製菓「チョコエッグ(どうぶつの森)」

 

フルタ製菓「チョコエッグ(どうぶつの森)」

 

価格:210円(税込)

発売日:2020年2月17日(月)

 

現実と同じテンポで時間が流れる世界で、村の住人である、どうぶつたちと交流しながら暮らすゲームソフト『どうぶつの森』

そんな『どうぶつの森』と「チョコエッグ」がコラボレーション!

付属の玩具は、人気キャラの「しずえ」や「たぬきち」をはじめ、個性豊かなどうぶつたちのフィギュア全18種類+シークレットフィギュア2種がラインナップされています☆

今回は、その中から6種類を紹介します!

 

しずえ

 

しずえ

 

人気キャラクター「しずえ」さんのフィギュア。

どうぶつの森のみんなをサポートするお仕事をしている「しずえ」さん。

プレゼントを掲げて、優しい笑顔を振りまいてくれているデザインです。

 

たぬきち

 

たぬきち

 

村の商店を切り盛りしている店主「たぬきち」のフィギュア。

「だなも!」が口ぐせの「たぬきち」は、ベル(お金)を抱えています☆

 

とたけけ

 

とたけけ

 

さすらいのミュージシャン「とたけけ」のフィギュア。

おどろくほどレパートリーが幅広い「とたけけ」は、すてきな曲を聴かせてくれています。

 

きぬよ

 

きぬよ

 

仕立て屋の看板娘「きぬよ」のフィギュア。

お姉さんたちと一緒に、いつもテキパキと働いている「きぬよ」らしい天真爛漫な表情がポイントです。

 

まめきち&つぶきち

 

まめきち&つぶきち

 

お店がデパートになると、手伝いに現れる店員「まめきち&つぶきち」のフィギュア。

双子の兄弟で、まめきちがお兄さんです。

 

フータ

 

フータ

 

博物館の学芸員「フータ」のフィギュア。

ものしりなのはいいけれど、少し話が長いのが玉にキズ。

グリーンの蝶ネクタイがおしゃれなデザインですね!

 

ゲームから飛び出した、どうぶつたちの日常を表現したフィギュア!

自分だけの『どうぶつの森』を楽しんでみてくださいね☆

フルタ製菓の「チョコエッグ(どうぶつの森)」は、2020年2月17日(月)より発売です☆

©Nintendo

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.