ミッキーマウス&ミニーマウス

東京ディズニーランド

お正月をゲストと一緒にお祝い!東京ディズニーランド「ニューイヤーズ・グリーティング2020」

更新日:

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2020年1月1日(水)から1月5日(日)の5日間、“東京ディズニーリゾートのお正月2020”を開催。

エントランスに飾られる門松などのデコレーションやお正月のグッズ、メニューなどが楽しめます。

また、和服姿のミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが新年のご挨拶をする「ニューイヤーズ・グリーティング」に登場!

今回は、東京ディズニランドで公演されている「ニューイヤーズ・グリーティング」を紹介します☆

 

東京ディズニーランド“東京ディズニーリゾートのお正月2020”ニューイヤーズ・グリーティング

 

ミッキーマウス&ミニーマウス

 

公演場所:パレードルート

公演回数:1日2回

公演時間:約30分

出演者数:22人

※プログラムは天候等の状況により、内容が変更または中止になる場合があります

 

ミッキーマウスたちが、正月ならではの飾り付けが施されたフロートや車に乗って、ゲストのもとに新年のご挨拶にやってきます。

笛や太鼓など、お正月らしい音楽が流れる中、正月ならではの着物姿のミッキーマウスたちと一緒に新年をお祝いできます☆

 

チップ&デール&クラリス

 

先頭で登場するのはリマウジンにのった

 

チップ&デール&クラリスⅡ

 

チップ&デール&クラリス。

 

チップ&デール

 

チップ&デール

 

お揃いの和服姿のチップとデール。

 

クラリス

 

クラリス

 

そして、チップとデールの憧れの歌姫クラリスも、艶やかな着物姿で登場します。

 

演奏隊

 

演奏隊

 

笛や太鼓といった和服姿の演奏隊が続きます。

 

フロート

 

続いて、新しいフロートに乗り、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、プルートが登場します☆

 

ミッキーマウス

 

ミッキーマウス

 

紫色と白を基調にした和装姿のミッキーマウス。

 

ミニーマウス

 

ミニーマウス

 

ミニーマウスは青が差し色としてはいったピンク色の振り袖姿。

 

ミッキーマウス&ミニーマウス2

 

2020年も仲良しな姿をみせてくれます!

 

ミッキーマウス&ミニーマウス3

 

 

ドナルドダック

 

ドナルドダック

 

鮮やかな青色の和装姿のドナルドダック。

2019年までのリマウジンⅡではなく、新しいフロートにのって登場します☆

 

デイジーダック

 

デイジーダック

 

デイジーダックは黄色を基調にした花柄の振り袖です。

 

 

プルート

 

プルート

 

ミッキーマウスの愛犬、プルートはしめ飾り風の首輪をつけた新コスチュームで登場!

 

グーフィー&マックス

 

マックス

 

2018年の干支「戌年」では主役だった、グーフィー&マックス親子がおそろいの色合いの着物で徒歩で登場します。

 

ミッキーマウス&ミニーマウスⅣ

 

1月1日から1月5日までの5日間開催される“東京ディズニーリゾートのお正月2020”

ぜひ、日本のディズニーパークならではの和の雰囲気にあふれたスペシャルイベントをミッキーマウスたちと一緒に楽しんでくださいね!

白ごまムース&黒みつゼリースーベニアカップ付き
“子(ね)”にちなんでミッキーとミニーのグッズが盛りだくさん!東京ディズニーリゾート“お正月のプログラム2020”

続きを見る

©Disney

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.