ウェイバリー通りのウィザードたち

Disney(ディズニー) エンタメ

セレーナ・ゴメスの出世作!ディズニー『ウェイバリー通りのウィザードたち』作品紹介

投稿日:2020年1月7日 更新日:

魔法使いの兄妹が繰り広げる抱腹絶倒の毎日を描いたディズニー・チャンネルの大人気シリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』

大スターとなったセレーナ・ゴメスの出世作でもあるテレビドラマです。

アレックスとジャスティン、マックス3人の魔法とユーモアに満ち溢れた日常から目が離せません!

 

ディズニー『ウェイバリー通りのウィザードたち』作品紹介

 

ウェイバリー通りのウィザードたち

 

タイトル:ウェイバリー通りのウィザードたち(原題:WIZARDS OF WAVERLY PLACE)

製作:2007年~/アメリカ

 

見習い魔法使いの兄妹の大人気ディズニー・チャンネル番組『ウェイバリー通りのウィザードたち』

個性豊かな3兄妹が魔法を使っていろいろな騒動を引き起こす、家族で楽しめるコメディ・ドラマです。

 

ストーリー

 

アレックス、ジャスティン、マックスは修行中の魔法使い3兄妹。

いつもケンカばかりの3人は、皿洗いの当番をめぐって言い争ったり、妖精を使ってテストでズルをした犯人を突き止めようとしたり、ドタバタな毎日を送っています。

問題が起こるといつも魔法で解決しようとするのですが、なぜか最後はいつも大失敗!

ずっと魔法使いでいるために、18歳になった時、魔法使いでいる価値が自分にあることを証明しなければならない見習いの3兄妹。

今日も魔法にチャレンジする3人なのでした。

 

キャスト&スタッフ

 

出演:
セレーナ・ゴメス
デヴィッド・ヘンリー
ジェイク・T・オースティン
デヴィッド・デルイーズ
マリア・カナルス=バレッラ
ジェニファー・ストーン

スタッフ:
企画:トッド・J・グリーンウォルド
製作総指揮:トッド・J・グリーンウォルド

主役の3兄妹を演じるのは、セレーナ・ゴメス、デヴィッド・ヘンリー、ジェイク・T・オースティンの3人。

セレーナのみならず、2人の兄弟を演じたデヴィッドとジェイクの人気も急上昇させた大ヒット・ドラマシリーズです。

 

初々しいセレーナ・ゴメスがかわいい!

 

『ウェイバリー通りのウィザードたち』と言えば、押しも押されぬ大スターとなったセレーナ・ゴメスの出世作です。

女優、モデル、歌手として常に第一線で活躍を見せるセレーナを、一躍人気スターにしたのがこの番組のアレックスという役。

女優としてのセレーナを世界に羽ばたかせ、そのチャーミングな魅力で日本のみならず世界中を虜にしました。

ディズニー・チャンネル・スターから、世界的な女優として大きな成長を遂げたセレーナの初々しい姿に注目してみてください。

 

魔法使いの兄妹が繰り広げる毎日をコメディタッチに描いたディズニー・チャンネルの大人気シリーズ。

大スターとなったセレーナ・ゴメスの出世作『ウェイバリー通りのウィザードたち』は、見どころ満載のファミリー・ドラマです。

『ウェイバリー通りのウィザードたち』は、Disney DELUXE(ディズニーデラックス)で配信中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.