★sample入り前売特典

映画

限定クリアファイル特典付き!映画『記憶屋 あなたを忘れない』ムビチケ発売

投稿日:

シリーズ累計50万部を超えるヒット小説を実写化した感動のヒューマンドラマ作品『記憶屋 あなたを忘れない』

山田涼介さん主演で贈られる感涙必至の感動映画が2020年1月17日(金)に全国公開となります。

この度、『記憶屋 あなたを忘れない』の豪華特典付きムビチケの発売が決定!

前売り特典として限定オリジナルクリアファイルが付いたムビチケが2019年11月29日(金)より、全国の上映劇場(一部除く)で発売されます。

 

映画『記憶屋 あなたを忘れない』前売り特典付きムビチケ発売

 

★sample入り前売特典

 

発売日:2019年11月29日(金)

販売店舗:全国の上映劇場(一部除く)

限定数:4万枚

 

織守きょうやのヒット小説を実写化した『記憶屋 あなたを忘れない』の前売り特典付きムビチケの発売が決定!

「Hey! Say! JUMP」山田涼介さん演じる主人公、遼一が佇む姿がプリントされたオリジナルクリアファイルが特典として付属します。

クリアファイルの表面ビジュアルにプリントされているのは、ポツンと設置された緑の古びたベンチ。

このベンチこそ、映画のストーリーの鍵であり、タイトルにもなっている「記憶屋」と出会える唯一の場所なのだとか。

抱えられないほどの悩みや辛い記憶を消し去ってくれるという「記憶屋」

謎に包まれた「記憶屋」ですが、クリアファイルのビジュアルからは癒しに満ちた温かみが感じられます。

 

「Hey! Say! JUMP」山田涼介さんコメント

 

主演の山田涼介さんは、

「この映画で遼一は、出会いによって成長してゆきます。

映画のラストで遼一はある人物から言われた一言を思い出し、また一歩大人になる。

辛いことや楽しいことを含めて人は、人生の中で様々なことを経験しますが、この映画は生きてゆく上で大切なことを教えてくれると思うんです」

と語り、メッセージ性の強い映画であることを明かしています。

 

ストーリー

 

大学生の遼一は、年上の恋人杏子にプロポーズをしますが、たった数日後に再会した時には杏子はなぜか遼一の記憶だけを失ってしまっていました。

杏子の記憶を取り戻そうとする中で、遼一が知ったのは「記憶屋」の存在。

都市伝説だと思われていた記憶屋の足取りをたどって出会った人々との“想い”と“絆”が遼一を導きます。

遼一が最後にたどり着いた、あまりにも切ない答えとは、一体どんなものなのでしょうか。

 

『記憶屋 あなたを忘れない』作品紹介

 

 

タイトル:『記憶屋 あなたを忘れない』

公開日:2020年1月17日(金)全国ロードショー

配給表記:松竹

恋人の記憶を取り戻すために奔走する遼一を「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、幼馴染の真希を芳根京子さんが熱演。

そのほか蓮佛美沙子さん、佐々木蔵之介さんらがキャストに名を連ね、『ツナグ』の平川雄一朗さんがメガホンをとっています。

 

「人間はいつか忘れていくし、消えていく」

“記憶”と“絆”をテーマにあらゆる世代に教官と感動を呼ぶ感動の物語『記憶屋 あなたを忘れない』

前売り特典としてオリジナルクリアファイルが付属するムビチケが2019年11月29日(金)より発売です☆

(C)2020「記憶屋」製作委員会

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.