エタニティラインα 8

コスメ

ものまねメイクで前田敦子さんに変身?!美容系YouTuber【整形メイクのみゆ。】×【ゆいぴはアゴの帝王】コラボ動画

投稿日:

ものまねメイクで最強アイドルに変身!?

美容系YouTuber【整形メイクのみゆ。】さんと【ゆいぴはアゴの帝王】さんが二重メイク術を伝授!

楽しいトークと一緒に、前田敦子さんのものまねメイクのポイントを紹介していく動画が公開されています☆

 

美容系YouTuber【整形メイクのみゆ。】×【ゆいぴはアゴの帝王】ものまねメイク動画

 

エタニティラインα 6

 

メイク術で芸能人やモデルのような姿を作り出す「ものまねメイク」

チャンネル登録者数22万人を超え、多くの女性に支持される人気美容系YouTuberの【整形メイクのみゆ。】さんと、人気急上昇の女子高校生YouTuber【ゆいぴはアゴの帝王】さんがコラボレーション!

今回は時代最強のアイドルと称された「前田敦子」さんをものまねメイクで再現してくれました☆

 

 

ゆいぴさんの動画を見たときに前田敦子さんに似ていると感じたというみゆさん。

今回のものまねのポイントは、ズバリ「目」!

前田敦子さんのようにナチュラルなお肌を目指し、自然な印象にメイクを施していきます。

メイク中のみゆさんとゆいぴさんの楽しいトークも必見です☆

 

エタニティラインα

 

これまで二重の感覚が狭いというコンプレックスがあったゆいぴさん。

二重が広い前田敦子さんに近づけるため、みゆさんが取り出したのはガールズメーカー「エタニティラインα」!

 

エタニティラインα 商品画像

 

「エタニティラインα」を使って、憧れのパッチリ二重を作っていきます☆

 

エタニティラインα 3

 

美容系YouTuberのみゆさんらしく、使い方を詳しくレクチャー。

 

エタニティラインα 2

 

「エタニティラインα」は触ってみて乾く少し前に折り込むのがおすすめ!

ベトベトしすぎず、触れてみて指に貼り付くかなくらいがちょうどいいタイミングなのだそう。

 

エタニティラインα 4

 

付属のプッシャーでまぶたを折り込む方法が一般的ですが、みゆさんはプッシャーを使わずに折り込むテクニックを紹介!

 

エタニティラインα 6

 

前田敦子さん風のパッチリ二重が完成しました☆

 

エタニティラインα 7

 

みゆさんのメイクで透明感が増しただけでなく、今回のものまねメイクの一番のポイントはやはり目もと。

 

エタニティラインα 8

 

ものまねメイクのポイントは「目」であり、最強のアイドルを再現できたのは、「エタニティラインα」の力って事ですね!

 

エタニティラインα 9

 

強力なので、汗、水、皮脂に強く、一日中パッチリ二重をキープできるのが嬉しい☆

お肌に負担をかけないオフの仕方もしっかりと伝授してくれています。

 

 

もう1つの動画では、一重・奥二重あるあるネタを紹介しています。

 

一重・奥二重あるある

 

こちらも【ゆいぴはアゴの帝王】さん×【整形メイクのみゆ。】さんによるコラボ動画。

 

一重・奥二重あるある 2

 

その他にもみゆさんによるエタニティラインの使い方講座も紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」商品情報

 

ガールズメーカー エタニティラインα

 

価格:1200円(税抜)

販売店舗:全国のバラエティストア、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど

今回の動画で使用したのは、リアルなふたえを追及する悩める女子の超強力ふたえアイテムで人気の「Girl's Maker(ガールズメーカー )」から発売されている「ガールズメーカー エタニティラインα」

重たい一重をパッチリ理想の二重にするのはもちろん、超強力な粘着力でふたえをしっかり固定してくれる話題のコスメです☆

 

重い一重まぶたに悩んでいる方はもちろん、ニュアンスを変えたパッチリ二重メイクも楽しめるアイプチ「エタニティライン α」

前田敦子さんのようなパッチリした二重を楽しんでみてくださいね!

ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」
散水ショーや汗をかいても落ちにくい!ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.