『ジョーカー』USプレミア

映画

アクアマンやバットマン俳優たちが祝福!『ジョーカー』USプレミア開催

更新日:

カリスマ的ヴィランの起源を描いた今世紀最大の衝撃作、ワーナー・ブラザース映画『ジョーカー』

2019年10月4日(金)の日米同時公開を目前に、超豪華USプレミアが開催されました!

ハリウッドの“仲間”たちがこぞって祝福に駆けつけた現地の様子を紹介します。

 

『ジョーカー』USプレミア開催

 

『ジョーカー』USプレミア

 

孤独な心優しい男が「悪のカリスマ」に変貌する様子を描いた衝撃のサスペンス・エンターテイメント『ジョーカー』

2019年10月4日(金)に迫った日米同時公開を前に、LAで超豪華なプレミアが開催されました。

現地時間9月28日(土)にプレミアが開催されたTCLチャイニーズ・シアターには超豪華キャスト陣が続々集結。

 

JokerLAPremiere ザジービーツ

 

アーサー(=ジョーカー)役ホアキン・フェニックスを始め、アーサーが秘かな好意を抱くソフィー役ザジー・ビーツ、アーサーの母親役のベテラン女優フランセス・コンロイ、監督・製作・共同脚本を務めたトッド・フィリップスらが顔を揃え、大盛況のプレミアイベントとなりました。

会場には、ジョーカーのイメージカラー、グリーンのカーペットが敷かれ、その周辺には開演前から溢れるほどの大勢のファンが。

そんな会場に主演のホアキン・フェニックスが登場すると会場のボルテージは最高潮に達し、声援と拍手で迎えられたキャストやスタッフたちは、丁寧にサインや写真撮影に応じていました。

 

ホアキン・フェニックス 日本へのメッセージも

 

JokerLAPremiere ホアキン&監督

 

多くの祝福を得たフェニックスはプレミア前に実施されたインタビューで

「とにかく映画を成功させたいという気持ちで精一杯だった。僕にとって『ジョーカー』は特別な映画。

僕は、多くの人が楽しめる映画が好き。この作品は、観客の期待に応えられるものになっていると思う。

だから、日本にもプロモーションで行きたかったよ」

と日本のファンへのメッセージも口にしていました。

 

「アクアマン」俳優の応援来場&「バットマン」俳優からの祝福コメント

 

『ジョーカー』USプレミア_ジェイソン・モモア

 

ハリウッドでの初お披露目となるこのプレミアには、69ヶ国でNo.1を獲得したアメコミ映画『アクアマン』のジェイソン・モモアも祝福のために来場。

会場を盛り上げます。

さらに、『ダークナイト』で「バットマン」を演じたクリスチャン・ベールからは、

「僕は、ヒース(・レジャー)と一緒仕事をしましたが、彼の後にジョーカーを演じるのは、とても勇気がいることだと思います。

でも、ホアキンは最高の俳優。だから、『ジョーカー』を僕は絶対に観たいんです!」

と、かつて「ジョーカー」を演じアカデミー賞を受賞したヒース・レジャーと共演した経験に触れるコメントが寄せられました。

そして、先行して鑑賞した数々のヒーローやヴィランを描いてきたコミックアーティストの巨匠ジム・リーも、

「『ジョーカー』は、激しく、生々しく、魂のこもった作品。

ホアキン・フェニックスの魅力的かつ心をかき乱す演技は、我々の愛すべきヴィランについて、深く完全な洞察を与えてくれました。

間違いなく、長年のDCファンは、このつらく苦しい教訓の物語がもたらす多くの事実と疑問をひも解くため、長い時間を費やすことになるでしょう」

と、フィリップスのオリジナル脚本での解釈や、フェニックスの演技を賞賛していました。

 

ワーナー・ブラザース映画『ジョーカー』映画情報

 

 

タイトル:『ジョーカー』

公開日:2019年10月4日(金)全国ロードショー

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

いよいよ2019年10月4日(金)の公開までカウントダウンが始まった衝撃の話題作『ジョーカー』

今回寄せられた多くのアメコミ映画関係者からの絶賛の声に期待は高まるばかり!

超豪華なUSプレミアレポートの紹介でした☆

『ジョーカー』ティザーポスタービジュアル
カリスマの起源を描く史上最高のドラマ!映画『ジョーカー』作品情報

続きを見る

『ジョーカー』トロント国際映画祭ホアキン・フェニックス画像
亡き兄リバーへの想い!映画『ジョーカー』主演ホアキン・フェニックスがトロント映画祭功労賞受賞

続きを見る

★『ジョーカー』メイン画像
アメコミ作品初の快挙!『ジョーカー』ヴェネツィア映画祭金獅子賞受賞

続きを見る

(C)2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (C) DC Comics

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.