すみっコぐらしの日本地図

すみっコぐらしグッズ

すみっコたちと楽しくお勉強!金の星社「かけざん九九ひょう/日本地図」

投稿日:

すみっコぐらしの「かけざん九九ひょう」と「日本地図」が書店などにて販売中です。

壁にペタリと貼って、かわいいすみっコたちといっしょに、楽しく九九や日本地図が覚えられます☆

 

金の星社「すみっコぐらし かけざん九九ひょう/日本地図」

 

価格:各850円(税別)

発売日:2019年9月5日

取扱店舗:書店など

サイズ:各52×73cm

すみっコぐらしの掛け算と日本地図の勉強ができるウォールチャートが登場しました!

お風呂にも壁にも、もちろんお部屋のすみっこにも飾れます。

すみっコたちと一緒なら、暗記もすらすらと出来そうです☆

 

すみっコぐらし かけざん九九ひょう

 

すみっコぐらしの九九表

 

「九九ひょう」は読みやすいふりがな付き。

ふりがなの通りに声に出して練習することで、覚えやすくなっています☆

 

すみっコぐらし 日本地図

 

すみっコぐらしの日本地図

 

「日本地図」は都道府県の位置と名前を覚えるだけでなく、県庁所在地クイズや各地の名所や名物も掲載!

色々な方法で楽しめる工夫がいっぱいです。

 

子ども部屋やリビングなどの壁にペタリと貼って、すみっコたちと楽しくお勉強!

すみっコぐらしの「かけざん九九ひょう」と「日本地図」は、書店などにて販売中です。

(C)2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.