すみっコ_メインビジュアル

すみっコぐらしグッズ 映画

新キャラ&メインビジュアル解禁!映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

投稿日:2019年9月5日 更新日:

サンエックスの大人気キャラクター『すみっコぐらし』が劇場アニメーションに!

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が2019年11月8日(金)に劇場公開されます。

ストーリーのキーとなる新キャラ『ひよこ?』の姿を含むメインビジュアルが公開となりました。

また、このビジュアルを使用した特典付きムビチケの第2弾が2019年9月20日(金)に発売されることも決定、あわせて紹介します☆

 

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

 

すみっコ_メインビジュアル

 

劇場公開:2019年11月8日(金)全国ロードショー
※2019年9月20日(金)より特典付前売り券(ムビチケ)第2弾全国の劇場にて発売

配給:アスミック・エース

公式サイト:sumikkogurashi-movie.com
公式Twitter:@sumikko_movie

 

子どもから大人まで年齢・性別を超えた多くの人の心をとらえている『すみっコ』たちに劇場で会える!

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が2019年11月8日(金)より全国で公開されます。

今回の劇場アニメでは“すみっコぐらしチーム完全監修”の新作ストーリーで、絵本の中に連れて行かれた『すみっコ』たちの大冒険が描かれ、スペシャルな衣裳やアイテムが登場します。

物語は、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、絵本に吸い込まれてしまった『すみっコ』たちが絵本の世界でひとりぼっちの『ひよこ?』に出会うことから展開。

「このコのおうちをさがそう!」と、新しいなかまのためにひとはだ脱ぐ『すみっコ』たちの奮闘が描かれています。

劇場版ならではの魅力的な新キャラクターが登場!

玩具など関連商品も続々登場予定とのことで、楽しみは倍増です。

 

メインビジュアル公開

 

すみっコ_キャラクター集合ビジュアル

 

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』最新劇中衣装を使用したメインビジュアルが解禁されました!

マッチ売りの少女の衣装の『しろくま』にアラビアンナイトの衣装の『ぺんぎん?』、赤ずきん衣装の『とんかつ』、ももたろう衣装の『ねこ』、『とかげ』は人魚姫に!

ユニークな個性派そのままに絵本の中のキャラクターに様変わりしています。

 

『しろくま』マッチ売りの少女

 

北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。

絵本にすいこまれたあとはマッチ売りの少女の世界に。

はやくあったまりたいみたいです。

 

『ぺんぎん?』アラビアンナイト

 

自分はぺんぎんなのか自信がなくて、自分さがし中。

絵本にすいこまれたあとはアラビアンナイト”の世界に。

自分となやみが似た『ひよこ?』をほっとけないみたいです。

 

『とんかつ』赤ずきん

 

とんかつのはじっこで、のこりものなかまの『えびふらいのしっぽ』となかよし。

絵本にすいこまれたあとは赤ずきんの世界に。

オオカミにはたべてもらえるのでしょうか?

 

『ねこ』桃太郎

 

はずかしがりやで気が弱く、よくすみっこをゆずってしまう。

絵本にすいこまれたあとは桃太郎の世界に。

だけど、主役も鬼たいじも向いていないかも。

 

『とかげ』人魚姫

 

じつは、きょうりゅうの生きのこりで、にせものなかまのにせつむりとなかよし。

絵本にすいこまれたあとは人魚姫の世界に。

もっとおよぎがとくいになったみたいです。

 

新キャラクター『ひよこ?』

すみっコ_ひよこ?

 

メインビジュアルには、絵本の世界に迷い込んだすみっコたちが美しい背景とともに描かれ、中央にはなぞの新キャラクター『ひよこ?』の姿が!

映画オリジナル新キャラクター『ひよこ?』は、自分がひよこなのかがわからなくて、絵本の中でなかまをさがしています。

 

特典付前売り券(ムビチケ)第2弾

 

すみっコ_第2弾ムビチケ特典

 

発売日:2019年9月20日(金)

販売店舗:全国の劇場

2019年9月20日(金)からは特典付のムビチケ第2弾の発売も開始!

特典として「映画すみっコぐらしパズル キーホルダー【第2弾】ものがたり Ver.」が付属します。

数量限定となるので、ぜひ早めのチェックを!

 

たまにポジティブ、ちょっとネガティブ、個性豊かな『すみっコぐらし』に勇気をもらえる劇場アニメーション。

少し疲れた時、ふと休憩したくなった時、元気がもらえる『すみっコ』たちの映画に注目です。

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』メインビジュアル&新キャラクター、特典付きムビチケ第2弾発売情報の紹介でした☆

『映画 すみっコぐらし』ティザービジュアル
しろくまやぺんぎん?たちがスクリーンデビュー!『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

続きを見る

©2019 日本すみっコぐらし協会映画部

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.