ムーミンスタンド「浅草店」

ドリンク ムーミン

和風味の限定メニューも!ムーミンスタンド「浅草店」

投稿日:

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」

ついに日本最大の観光名所、浅草にオープンしました☆

 

ムーミンスタンド「浅草店」

 

ムーミンスタンド「浅草店」

 

オープン日:2019年7月16日(火)

営業時間:11:00〜19:00
※定休日不定

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1-1-12

電話:03-6231-7663

話題の「ムーミンカフェ」がプロデュースする「ムーミンスタンド」

1号店の吉祥寺店のオープン以来、幅広い世代のファンに支えられ、土日は行列ができるほどの人気店に成長しました。

その12店舗目となる「ムーミンスタンド」浅草店が登場です!

 

「ムーミンスタンド」浅草店の壁面に描かれたムーミンたち

 

壁面にムーミンたちが描かれた店内は、あちこちがフォトスポット☆

丸いペンダントライトは、”ニョロニョロのたね”をイメージしてつくられたもの。

 

店内の寄りかかることができるバーと背もたれのちょっぴり休憩できるスペース

 

店内には寄りかかることができるバーと背もたれのついた、軽く休憩できるスペースもあり、浅草散策でのひといきにぴったりです。

まるでムーミンハウスのような雰囲気で、ついつい立ち寄りたくなる居心地の良い空間になっています。

 

限定メニュー「いちご大福ミルク」(COLD)

 

店舗限定メニュー「いちご大福ミルク」

 

提供期間:2019年7月16日(火)~

価 格:700円(税別)

※ベリー味のニョロニョロのたねが入っています。
※ニョロニョロストローが付属します。

浅草店では、店舗限定メニューの「いちご大福ミルク」を発売中!

甘酸っぱいいちごのドリンクと、もちもちのニョロニョロのたねがまるで大福のような食感!

浅草の街並みにふさわしい、和を感じられるドリンクです。

 

限定サービス (回収リサイクルクーポン)

 

浅草店限定サービス (回収リサイクルクーポン)

 

ムーミンスタンド浅草店では、ドリンクカップの回収を実施中!

飲み終えた容器を店頭まで持っていくと、100円キャッシュバックのお得なクーポンをもらえます。

 

回収リサイクルクーポン

 

商品購入時についてくるクーポンと飲み終えた容器をお店に持っていきます。

対象はムーミンスタンド購入の容器のみ、浅草店だけでの限定企画です。

 

浅草の街並み散策のあとはムーミンスタンドでひとやすみ、あまくておいしいドリンクとフォトスポットを楽しんでくださいね!

「ムーミンスタンド」浅草店の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.