マクドナルド ハッピーセット「ペット2」

キャラクターグッズ フード

走って跳ぶ楽しい仕掛けつき!マクドナルド ハッピーセット「ペット2」

投稿日:

マクドナルドの「ハッピーセット」に、人気映画『ペット2』の日本公開に合わせてペット2のおもちゃが登場。

ハッピーセット「ペット2」が、2019年7月26日(金)より期間限定で発売されます!

 

マクドナルド ハッピーセット「ペット2」

 

マクドナルド ハッピーセット「ペット2」

 

販売期間:2019年7月26日(金)〜約3週間(予定)

販売エリア:全国のマクドナルド(一部店舗を除く)

種類:全10種

世界中で大ヒット中の映画「ペット2」にちなんだキャラクターたちがハッピーセットに登場!

前作「ペット」から人気のキャラクター「マックス」や「ギジェット」に加え、今作「ペット2」に新登場の4匹のキャラクターも仲間入りした、楽しい仕掛け付きのおもちゃ全10種がラインナップされます。

全て、映画「ペット2」に登場するシーンを再現、尻尾と連動して首を振る「マックス」や、お掃除ロボットに乗って色々な方向に走る「ギジェット」など、個性たっぷりのキャラクターたちと楽しく遊べる凝った仕組みになっています。

 

「ペット2」のキャラクターたち

 

キャラクターの個性を表現した仕掛けつきの「ペット2」のキャラクターたち。

走る!跳ぶ!遊んで楽しいおもちゃです☆

 

※一部店舗では販売スケジュールが異なります

九州地方の全店舗及び山口県の下関東駅店、長府店、長府ゆめタウン店、新下関ゆめシティ店では、 下記のスケジュールでの販売です。

 

九州地方の全店舗及び山口県の下関東駅店、長府店、長府ゆめタウン店、新下関ゆめシティ店での販売スケジュール

 

しっぽフリフリ マックス

 

しっぽフリフリ マックス

 

尻尾を上下左右に動かすと、マックスが首を振る仕掛けつき。

 

くねくねうごく ギジェット

 

くねくねうごく ギジェット

 

ギジェットがお掃除ロボットに乗っています。

後ろに引いて手を離すと、さまざまな方向に動きながら進みます。

 

ぐるぐる回そう!スノーボール

 

ぐるぐる回そう!スノーボール

 

リングを指にはめて回して遊びます。

ひもの先に付いたスノーボールが、周りをぐるぐると回ります。

 

首ふりルースター

 

首ふりルースター

 

「ペット2」で新登場のキャラクター、ルースター。

尻尾を上下に動かすと、骨をくわえたルースターが合わせて首を横に振ります。

 

スケートボードではしるデイジー

 

スケートボードではしるデイジー

 

デイジーは「ペット2」で新登場のキャラクター。

手で転がして遊びます。

また、髪の毛の向きを変えると、走る方向が変わります。

 

スリスリすすむメル

 

スリスリすすむメル

 

手で前に押すと、メルが前足を上下に動かしながら進みます。

 

ジャンピング フー

 

ジャンピング フー

 

「ペット2」で新登場のキャラクター、フーのおもちゃです。

後ろ足がバネの様になっている仕掛けです。

背中の後ろをしっかりと押しつけてから、手を離すとジャンプします。

 

大きなハートのタイニー

 

大きなハートのタイニー

 

「ペット2」のニューフェイス、タイニーのおもちゃです。

手で押して前進させると、耳が上下に動きます。
耳が上がった状態を前から見ると、耳が大きなハート形に!

 

えさが食べたいマックス

 

えさが食べたいマックス

 

エリザベスカラーをつけたマックス。

体が上下左右に揺れるマックスをえさのお皿の上にセットすると、えさが食べたいのに食べられない姿に。

 

ライトをおいかけるクロエ

 

ライトをおいかけるクロエ

 

スイッチを入れると、首輪についたレーザーライトが光ります。

また、手で前に押すと、レーザーライトの光を追う様に頭を左右に動かしながら進む、ねこらしい姿を楽しめます。

ハッピーセットのおもちゃ1つ1つの動きや音のわかる遊び方は、マクドナルド公式ホームページで動画が見られます☆

 

週末プレゼント

 

週末プレゼント_シール_ペット2(1)

 

プレゼント配布日:2019年7月27日(土)・28日(日)

週末プレゼントとして、2019年7月27日(土)・28日(日)の2日間限定で配布されるグッズも用意されます。

 

週末プレゼント_シール_ペット2(2)

 

ハッピーセット「ペット2」 を 1セット購入すると、「ペット2 おたのしみシールブック」が1セットプレゼントされます☆

 

週末プレゼント_シール_ペット2(3)

 

お行儀よくお留守番できないペットたちの、キュートでファニーなシールがもらえるのはこの2日間だけ!

※北海道エリアのみ 2019 年8月3日(土)・4日(日)に購入された方にプレゼントされます。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では、土曜日午前5:00 からの配布となります。

 

ハッピーセットボックス

 

ハッピーセットボックス_ペット2_組立て1

 

ハッピーセット「ペット2」では、スペシャルデザインのハッピーセットボックスにお食事やおもちゃが入って提供されます☆

 

箱の側面には自分の名前とペットの名前を書くことができます

 

箱の側面には名札があり、自分の名前 とペットの名前を書けるようになっていて、自分だけのボックスを作ることができます。

 

ハッピーセットボックス_ペット2_組立て2

 

マックスとギジェットがこちらを見つめるデザインです。

※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

 

「ペット2」のやんちゃなキャラクターそのままの動きがなんとも面白い、仕掛けが盛りだくさんのおもちゃ。

どのおもちゃが当たるかは、開けるまでのお楽しみ☆

マクドナルドのハッピーセット「ペット2」は、2019年7月26日(金)より期間限定で発売です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.