© Disney

ディズニー番組情報

大人気アニメーションシリーズが待望の実写テレビ映画化!ディズニーチャンネル「キム・ポッシブル」

投稿日:

全国のケーブルテレビおよび BS・CS 放送などで放送中の「ディズニー・チャンネル」

同チャンネルにて、女子高生スーパーヒーローが世界を股にかけて活躍する大人気アニメーションシリーズを実写化したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作「キム・ポッシブル」が2019年7月26日(金)より日本初放送されます☆

 

ディズニーチャンネル『キム・ポッシブル』

 

キム・ポッシブル画像3

© Disney

 

放送開始日:2019年7月26日(金)

放送時間:18:15~19:45

放送チャンネル:ディズニー・チャンネル

 

『キム・ポッシブル』は、2003年から日本で放送がスタートし、一世を風靡したTVアニメーションを実写テレビ映画化した話題作。

「キム」の高校初登校日から始まる実写版は、遅刻して先生に注意されたり、部活動の入部テストで酷い目にあったりと、散々なハイスクールライフの出だしとなります。

スーパーヒーローとしては“ポッシブル”という名の通り、どんな困難な状況も乗り越えてきた「キム」が、普段の生活では全てが裏目に出て悩む、等身大のティーンの姿をも見せながら、チームの絆で乗り越えていきます。

相棒の「ロン」と彼のペットとなるハダカデバネズミの「ルーファス」の出会いも見どころです!

普通の女子高生らしい姿からアクションたっぷりのスパイミッションまで、オリジナルの魅力そのままに、全てがパワーアップした話題作です☆

 

「キム・ポッシブル」 あらすじ

 

 

© Disney

© Disney

 

ミドルトン高校初登校の日、ティーンヒーローの「キム・ポッシブル」と助手の「ロン・ストッパブル」は、ホームルームに遅刻して早速先生から目を付けられてしまいます。

放課後にサッカー部のトライアウトを受けた「キム」は、意地悪な部長「ボニー」のせいで用具係として使われることに。

高校生活は世界を救うほど簡単にはいかないようです。

その頃、刑務所にいる邪悪な「ドラッケン」が「シーゴー」の助けで脱獄。

「キム」への復讐計画を実行に移そうとしていました・・・。

 

キム・ポッシブル画像3

© Disney

 

主人公「キム」を演じるのは、オーディションを勝ち抜いた17歳のシンデレラガール「セイディ・スタンリー」さん。

空を飛んだり、棒術を駆使した戦闘シーンなど迫力のアクションシーンについて「キムはかっこいいファイターだからアクションシーンが多かったの。だから、役作りの為に3週間テコンドーを習ったのよ。それだけじゃなくて、撮影の前には一ヶ月のスタントトレーニングも受けたの。」と語っています。

日本初放送となる、女子高生スーパーヒーロー「キム・ポッシブル」の活躍に期待したいですね!

 

「キム・ポッシブル」役「セイディ・スタンリー」さんからのメッセージ

 

「小さい時に観ていた大好きなアニメだから、役をもらった時はうれしさや興奮と緊張が混ざりあったような気分で、その後、世界中のファンからお祝いのコメントが届いた時はとても不思議な感覚になったの。

それから、撮影現場に日本から2人のファンが訪れてくれた時は本当に嬉しかったわ!

私もいつか日本にも行ってみたい、と思ってるの。

日本のファンの皆さん、ぜひ「キム・ポッシブル」を楽しんでください!」

 

キム・ポッシブル画像2

© Disney

 

大人気女子高生スーパーヒーローアニメーションが待望の実写テレビ映画化。

2019年7月26日(金)18:15 より日本初放送されるディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作「キム・ポッシブル」の紹介でした☆

 

ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」
アースラの娘も登場!ディズニーチャンネル「ディセンダント2」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.