TDRオフィシャルホテル グルメイベント ドリンク

12星座を色とりどりのカクテルで表現!東京ベイ舞浜ホテル「12星座のカクテル」

投稿日:

テーマ・ビュッフェやイベントなど、毎回趣向を凝らした企画が人気の東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテル。

その開業12周年のイベントとして、「12星座のカクテル」が販売されています☆

 

東京ベイ舞浜ホテル「12星座のカクテル」

 

 

販売期間:2019年3月21日~2020年3月20日

価格:900円

夜空に輝く星座をイメージした、色とりどりのカクテル。

各カクテルの色は、12星座のシンボルカラーに合わせて仕上げています。

※画像はイメージです。

 

牡羊座「エリーズ」

 

 

ウィスキーの香りとカンパリのほろ苦さがマッチしたカクテル。

シンボルカラー:レッド

 

牡牛座「トーラス」

 

 

桃の豊かな風味とミントの爽やかさを楽しめるカクテル。

シンボルカラー:光り輝く新緑のグリーン

 

双子座「ジェミナイ」

 

 

ブランデーとオレンジがマッチし、初夏を感じさせる口当たりよい、ライトカクテル。

シンボルカラー:爽やかなイエロー

 

蟹座「キャンサー」

 

 

ウォッカとライムをふんだんに使用し、爽やかな酸味と香りを味わえるウォッカカクテル。

シンボルカラー:パール

 

獅子座「リーオ」

 

 

ラムとオレンジのバランスよいハーモニーを楽しめる、南の島をイメージしたカクテル。

シンボルカラー:オレンジ

 

乙女座「ヴァーゴ」

 

 

梅酒にウィスキーを加え、深みのある味わいに仕上げた梅酒カクテル。

シンボルカラー:オリーブ

 

天秤座「リーブラ」

 

 

クランベリーの甘酸っぱさとウォッカがマッチし、女性も飲みやすいカクテル。

シンボルカラー:ローズ

 

蠍座「スコーピオ」

 

 

フルーティーな香りや甘みを持つカシスとライムミントの爽やかさがマッチしたカクテル。

シンボルカラー:ワインレッド

 

射手座「サジテリアス」

 

 

深みのあるルビー色のワインにクランベリーの甘みを加えたカクテル。

シンボルカラー:パープル

 

山羊座「キャプリコーン」

 

 

ブランデーがコーラの風味を引き立たせ、深みのある味わいを楽しめるカクテル。

シンボルカラー:ブラウン

 

水瓶座「アクエリアス」

 

 

ウォッカに相性抜群のライチとグレープフルーツを加えた爽やかな味わいのカクテル。

シンボルカラー:ネオンカラー

 

魚座「パイシーズ」

 

 

ライムジュースの程よい酸味がテキーラを引き立たせ、美しい海を思わせるブルーが印象的なカクテル。

シンボルカラー:海のブルー

 

自分の誕生月の星座で選ぶのはもちろん、好みの色やベースのお酒から選ぶのも楽しそうですね。

東京ベイ舞浜ホテル「12星座のカクテル」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.