スシロー「さくさくぱんだパフェ」

スウィーツ

カバヤの国民的お菓子とコラボレーション!スシロー「さくさくぱんだパフェ」

投稿日:

スシローから、カバヤとコラボレーションした「さくさくぱんだ」を使用したパフェが登場!

2019年5月29日(水)より全国のスシローで販売がスタートします☆

 

スシロー「さくさくぱんだパフェ」

 

スシロー「さくさくぱんだパフェ」

 

発売日:2019年5月29日(水) ※なくなり次第終了

価格:280円(税抜)

販売店舗:全国のスシロー

※お持ち帰り不可

※一部店舗では品目・価格が異なります

※スシローコノミでのお取り扱いはありません

 

スシローから、カバヤ「さくさくぱんだ」とコラボレーションしたパフェが登場!

今回のコラボ商品は、さくさくぱんだのキャラクター「さくぱん」の国民的人気に嫉妬したスシローのPR担当リーダーの「すしパンダ」が、少しでもそのアイドルぶりにあやかりたくて開発されたもの。

スシローカフェ部を巻きこんで、さくさくぱんだをトッピングしたコラボパフェに仕上げました。

誰もから愛される「さくぱん」のようになりたいと願う「すしパンダ」。何とさくさくぱんだが推し進めるLOVEぱんだプロジェクトのアンバサダーに自ら立候補、見事に就任するほどの憧れっぷり!

 

おいし過ぎ、かわい過ぎパフェ!

 

濃厚なチョコムースの上はバニラとチョコの2種のアイスのトッピング☆

さくさくぱんだならではのサクサク食感と、とろけるアイスのハーモニーがたまらない!

抹茶のクレープクッキーを乗せてパンダが大好きな笹をイメージ、味だけでなく見た目もこだわったパフェに仕上がりました。

 

おっかけぱんだ

 

さらにファンにはたまらない「おっかけぱんだ(100円)」を追加すればもっとさくさくぱんだを楽しめます。

パフェにトッピングしてもよし、そのまま食べるもよし!

 

みんな大好き「さくさくぱんだ」のおいし過ぎてかわい過ぎるパフェ。

スシロー「さくさくぱんだパフェ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.