すみっコぐらし たこ焼き ぬいぐるみセット

すみっコぐらしグッズ

おみやげにもぴったり!すみっコぐらしshop「たこ焼きぬいぐるみ」

投稿日:

すみっコたちがたこ焼きになった「ぬいぐるみセット」がすみっコぐらしshop大阪梅田店、神戸店、ららぽーとEXPOCITY店、あべのキューズモール店で、えびふらいのしっぽがたこ焼きになりきった「てのりぬいぐるみ」がすみっコぐらしshopあべのキューズモール店で、2019年5月3日(金)発売になります。

関西のすみっコぐらしshopで購入できる、おみやげにもぴったりのかわいいぬいぐるみです☆

 

すみっコぐらしshop一部店舗「すみっコぐらし たこ焼きぬいぐるみ」

 

発売日:2019年5月3日(金)

※発売初日に限り、お一人様1会計につき各1点までの販売です。
※店舗での事前予約などは受付けておりません。
※品切れ等も予想されますので、商品の取り扱いがあるかどうかを事前にお問い合わせの上お出かけください。

すみっコたちがたこ焼きになりきった、楽しいぬいぐるみが登場。

たこやきのおさらにちょこんとすみっコたちが乗ったキュートすぎるぬいぐるみセットと、たこ焼きらしくころんとした形がかわいい、えびふらいのしっぽのてのりぬいぐるみです。

アイテムによって取扱店舗がちがいますので、ご注意ください。

 

数量限定販売 ぬいぐるみ

 

 

すみっコぐらし たこ焼き ぬいぐるみセット

 

価格:3,600円(税別)

販売店舗:すみっコぐらしshop大阪梅田店、神戸店、ららぽーとEXPOCITY店、あべのキューズモール店

たこやきのおさらにお行儀よく並んでいるすみっコたちがかわいい、ぬいぐるみセット。

 

セット内容

 

すみっコたちの豪華7点セットのぬいぐるみ!

たこ焼きになりきった「とんかつ」など、かわいいすみっコたちが大集合です。

 

数量限定販売 てのりぬいぐるみ

 

 

すみっコぐらし えびふらいのしっぽ たこ焼き てのりぬいぐるみ

 

価格:680円(税別)

販売店舗:すみっコぐらしshopあべのキューズモール店

たこ焼きになりきった「えびふらいのしっぽ」の小さなてのりぬいぐるみ。

手に持っているミニマスコットもかわいいです☆

 

関西のすみっコぐらしshopで発売する、自分用にもおみやげにもおすすめのぬいぐるみ!

すみっコたちがたこ焼きになった「ぬいぐるみセット」は、すみっコぐらしshop大阪梅田店、神戸店、ららぽーとEXPOCITY店、あべのキューズモール店で発売、

えびふらいのしっぽがたこ焼きになりきった「てのりぬいぐるみ」は、すみっコぐらしshopあべのキューズモール店で、2019年5月3日(金)発売です☆

©2019 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.