Tシャツ 全6柄

キャラクターファッション すみっコぐらしグッズ

オリジナルてのりぬいぐるみがもらえる!ユニクロ「すみっコぐらし UT(半袖)&リラコ」

投稿日:2019年5月25日 更新日:

すみっコぐらしのTシャツ&リラコが、ユニクロにて2019年4月26日(金)に発売されます。

すみっコぐらしのUTとリラコが待望の再登場!

 

ユニクロ「すみっコぐらし UT(半袖)&リラコ」

 

発売日:2019年4月26日(金)

取扱店舗:ユニクロ一部店舗とユニクロ オンラインストアのみで販売

*すみっコぐらしTシャツを2点お買い上げで、てのりぬいぐるみを先着順に1点プレゼント。
*リラコはてのりぬいぐるみ対象外です。
*オンラインストアでお買い上げの方も、先着順にプレゼント。詳しくはオンラインストアにてご確認下さい。

すみっコぐらしのTシャツ(UT)とリラコが、またまた登場しました。

購入するとアイスクリームになったすみっコたちの「てのりぬいぐるみ」がもらえます☆

さらに、発売日から、一部店舗にてすみっコぐらしの「みにっコ」のキャラクターたちが、ステッカーになりユニクロ店内に出現します!

みにっコたちを探しながらお買い物するのも楽しそうです。

 

オリジナルてのりぬいぐるみ「しろくま・ぺんぎん?・とかげ」プレゼント

 

 

しろくま・ぺんぎん?・とかげ てのりぬいぐるみ

 

実施店舗:ユニクロ店舗、ユニクロオンラインストア

プレゼント条件:すみっコぐらしのTシャツ2点購入(先着順)

すみっコぐらしのUTを2点購入すると、「てのりぬいぐるみ」のしろくま・ぺんぎん?・とかげのうち1点がもらえます。

すみっコたちがアイスクリームに変身した、楽しいぬいぐるみです!

リラコは対象外なので、ご注意ください。

 

オンラインストア限定のコンプリートセット

 

 

てのりぬいぐるみ ねこ・とんかつ&えびふらいのしっぽ

 

実施店舗:ユニクロオンラインストア

オンラインストア限定で、「UTコンプリートセット」と「リラココンプリートセット」が発売されます。

「UTコンプリートセット」は、すみっコぐらしのUT6柄+てのりぬいぐるみ3種+「とんかつ&えびふらいのしっぽ」のてのりぬいぐるみがセット。

「リラココンプリートセット」は、リラコ3柄+「ねこ」のてのりぬいぐるみがセット。

すべてのオリジナルてのりぬいぐるみをゲットしたい方は、オンラインストアでコンプリートセットを狙いましょう!

 

すみっコぐらし UT(半袖) 全6柄

 

 

Tシャツ 全6柄

 

価格:990円(税別)

サイズ:100~160cm
*100cm及び160cmは、オンラインストアのみで販売

キュートでさわやかなデザインが揃った、すみっコぐらしのUT。

お子さまの毎日のお着換えにぴったりです。

 

すみっコぐらし リラコ 全3柄

 

 

すみっコぐらし リラコ

 

価格:790円(税別)

サイズ:100~160cm
*160cmは、オンラインストアのみで販売

すみっコたちがたくさんデザインされたリラコ。

春夏のリラックスウェアにおすすめです。

 

特別な「てのりぬいぐるみ」がもらえるすみっコぐらしのUT&リラコ。

すみっコぐらしのTシャツ&リラコは、ユニクロにて2019年4月26日(金)に発売です。

©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.