トングスリッパ

ディズニーグッズ

裏面にはアンディのサイン入り!ベルメゾン ディズニー「トングスリッパ」

投稿日:2019年4月7日 更新日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、もちもちとした素材で気持ちよく履くことができる、ディズニーデザインの「トングスリッパ」の紹介をします☆

 

トングスリッパ(ディズニー)

 

トングスリッパ

© Disney / Pixar

 

価格:1,590円(税込)

適応サイズ:約23~25cm

販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップ

 

もちもちしたタオル地で肌当たりもバツグンな『トイ・ストーリー』デザインのトングスリッパ。

自宅でも足元をポップで可愛くキメることができます。

鼻緒のデザインもキャラクターにちなみ、保安官バッジなどの刺繍入り!

さらに、裏面には「アンディ」のサインも入っています。

デザインは「ウッディ」と「バズ・ライトイヤー」の2種類。

 

ウッディ

 

トングスリッパ ウッディ

© Disney / Pixar

 

「ウッディ」がいつも着ているシャツの模様をあしらった「ウッディ」デザインのスリッパ。

鼻緒の保安官バッジがオシャレなアクセントになっています。

中敷には「ウッディ」のお顔とサインの刺繍が☆

 

バズ・ライトイヤー

 

トングスリッパ バズ

© Disney / Pixar

 

パープル×グリーン×白のイメージカラーを使った「バズ・ライトイヤー」デザインのスリッパ。

中敷には「バズ」のお顔とサインの刺繍が施されています。

思わず押してみたくなる鼻緒の刺繍にも注目!

 

トングスリッパ デザインアップ

© Disney / Pixar

 

中敷にも刺繍が入っているので、脱いだときも可愛い☆

刺繍でぷくっと立体的に見えるのもポイントです。

 

トングスリッパ 裏面

© Disney / Pixar

 

裏面には「アンディ」のサイン入り!

細かいところにまでこだわりが詰まっています。

 

トングスリッパ 洗濯可能

 

ネットに入れればご自宅の洗濯機で丸洗いできます。

いつでも清潔に使えるのはうれしいですね!

 

タオル地のスリッパはリラックスタイムにぴったり。

もちもちとした素材で気持ちよく履くことができる、ディズニーデザインの「トングスリッパ」の紹介でした☆

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.