メイン

ミニオングッズ

ミニオンたちと楽しく読書習慣!KADOKAWA「ミニオン読書ノート 150枚のシールつき」

投稿日:

KADOKAWAから『怪盗グルー』シリーズの人気キャラクター「ミニオン」デザインの読書ノートが登場。

「ミニオン読書ノート 150枚のシールつき」が発売されています☆

 

KADOKAWA「ミニオン読書ノート 150枚のシールつき」

 

メイン

 

価格:820円(税抜)

サイズ:A5

販売店舗:全国の書店、Amazonなど

 

KADOKAWAから、お子さんの読書習慣を身に着けるためのサポートしてくれる「ミニオン読書ノート 150枚のシールつき」が登場。

50冊ぶんの本の大切な記憶を1冊にまとめられ、あとから振り返っても楽しめる仕様になっています。

 

シール

 

ノートには本を1冊読んで1枚、感想を書いて1枚、両親からごほうびの1枚、さらに10冊読んでスペシャルな1枚と、読書をするたびに達成感が味わえる150枚のシールがセットで付属。

 

内容3

 

シールを貼る達成感で読む意欲を引き出し、読んだ本を思い返しながら記録することで、いっそう身になるミニオン特製読書ノートに仕上げられています。

 

内容1

 

読書ノートでは珍しいシール付きにすることで、おこさんの達成感を上昇。

それぞれのページには人気キャラクター「ミニオン」たちの愛らしいカットが施されているので、飽きることなく楽しめます。

 

内容2

 

ページのデザインは、10冊読むごとに変わるので全部で5パターン、デザインが変わって新鮮な気持ちで臨めるのも特徴。

10冊読むごとに両親がノートをチェックしてコメントを書く欄があるので、お子さんとのコミュニケーションツールとしても活躍します☆

 

メイン2

 

お子さんの読書習慣をサポートしてくれる「ミニオン」デザインのキュートなノート。

KADOKAWAより発売されている「ミニオン読書ノート 150枚のシールつき」は、全国の書店、Amazonなどで販売中です☆

TM & © Universal Studios

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.