ぐでたまのおもち

お菓子 サンリオ

可愛いパッケージともちもち食感のお菓子!ブルボン「ぐでたまのおもちキャラメルプリン味」

投稿日:

ぐでーんとしたゆる可愛いキャラクターが人気のぐでたま。

そんなぐでたまがデザインされた可愛いお菓子が、人気製菓メーカーブルボンから、2019年3月12日(火)より、期間限定で発売します。

ぐでたまがたくさん載った可愛いパッケージに入った、キャラメルプリン味のもちっと食感のお菓子は、ぐでたま好きはもちろん、お菓子好きも必見です!

 

ブルボン「ぐでたまのおもちキャラメルプリン味」

 

ぐでたまのおもち

 

内容量:8個(4個×2袋)

発売日:2019年3月12日(火)全国発売

販売店舗:コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

価格:希望小売価格220円(税別)

 

「ぐでたまのおもちキャラメルプリン味」は、たまごをイメージしたキャラメルプリン味のもちっと食感のお菓子。

たまごの黄身をイメージしたキャラメルプリン味のガナッシュが、たまごの殻をイメージした白いもちもちのおもちで包み込まれています。

なんといっても気になるのはそのパッケージ。

ぐでたまがところどころに潜んでいるのはもちろん、真ん中の大きなぐでたまは、エンボス加工がされており、浮き出るデザインになっています。

内装に描かれた4コマ漫画は、全5種類で、開けてからのお楽しみになっています。

 

食べ終わったあとも、パッケージを捨てたくなくなる可愛いお菓子!

「ぐでたまのおもちkyラメルプリン味」は、2019年3月12日(火)より全国のコンビニや、ドラッグストアにて発売です☆

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.