大阪・梅田のムービングウォークに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて2019年1月6日(月)まで開催中のクリスマスイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の巨大ビジュアル広告が登場!
2018年11月19日(月)より公開されました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」巨大ビジュアル広告
実施場所:阪急 梅田駅 1階コンコース C通路
掲出時期:2018年11月19日(月)~11月25日(日)
※広告掲出に関する駅へのお問い合わせはお控えください
今回公開される巨大ビジュアル広告では、2018年で10年目を迎え、ついにフィナーレを迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』シリーズの過去10年間の写真が使用されていて、大阪・梅田のムービングウォークで、これまでの歴史を感じられる仕様となっています。(画像はイメージ)
2008年から始まった『天使のくれた奇跡』は、数々の世界最高の栄誉※1を手にし、300万人※2が涙したクリスマス・ライブショーとして知られ、関西を中心に全国に多くの感動を届けてきました。
過去に『天使のくれた奇跡』シリーズを体験した方はその時の思い出に浸りながら、また、未体験の方は、華やかなショーやギネス世界記録に輝くツリーの美しさを、ビジュアルを通じて感じることができます。
また、パーク開業以来初のクリスマス・アンバサダーを務める「関ジャニ∞」も巨大広告として登場。
期間中はフォトスポットとしても人気を集めそうです。
2018年グランドフィナーレを迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』シリーズ“10年の歴史”を物語る巨大ビジュアルが登場!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の巨大ビジュアル広告は、2018年11月19日(月)~11月25日(日)までの期間限定で公開です☆
※1:テーマパークや常設アミューズメント施設の国際的業界団体であるIAAPA(International Association of Amusement Parks and Attractions、本部:米国バージニア州)が主催、世界的に最も優れたライブ・エンターテイメントに対して贈られる年間最高の栄誉である「2017 IAAPA Brass Ring Awards: Excellence in Live Entertainment」の「Best Theatrical Production: Annual Attendance over 3 million」(舞台・劇制作部門 年間集客3百万人以上の部)で最優秀賞を受賞
※2:2008年度~2017年度(2011年度を除く)の期間における「天使のくれた奇跡」鑑賞者数累計値(期間中の来場者に対して当社が実施した調査及びパーク運営基準に基づく試算値を含む)
-
「関ジャニ∞」がアンバサダーに就任!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2018」ショー・グッズ・お土産まとめ
-
冬のWセレモニー開催で関ジャニ∞も大感動!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『天使のくれた奇跡』シリーズ/ホグワーツ・マジカル・ナイト
-
お土産にぴったりなお菓子や身につけグッズも!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2018」