男性にもオススメの機能性を重視した雨晴兼用傘!アースケア『美白日傘』

投稿日:

ユーザーと共に商品開発を行う化粧品メーカー・アースケアが、2022年に販売終了した『美白日傘』の再販要望を受けたことから、2023年5月9日より1,000本限定での再販を開始しました。

 

アースケア『美白日傘』

 

 

商品名: 美白日傘

価格:6,900円(税込)

発売日:2023年5月9日(販売中) 5月18日現在、残り371本

色・柄:黒のみ

形状:折り畳み傘

 

「質実剛健」という、およそ化粧品とは縁のなさそうなコンセプトの企業ならではの「機能性」を追及した結果、年齢や性別を問わないデザインになった雨・晴れ両用の『美白日傘』

猛暑による汗や、汗によるニオイ、紫外線による日焼けや肌トラブル、熱中症、頭部の減毛や脱毛の対策にも役立つ『美白日傘』は、男性にもオススメです。

コロナ禍による資材不足により2022年に販売を終了していましたが、今回材料をかき集めてなんとか1,000本できました。

これ以降の製造はありません。

これからの過酷な夏、男性こそ、ぜひ手に入れてほしい日傘です。

 

UVカット率100%

 

 

日傘によくある、刺繍・飾り・涼しげな色・素材などは、UVカット効果を落とします。

美白日傘は、これらをすべて排除。

効果をシンプルに追求した、UVカット率100%の実力で、真夏の紫外線もしっかりカットします。

 

長く使える完全遮光フィルム(遮光率100%)

 

 

使っているうちに摩耗するコーティング遮光の弱点を克服。

耐久性の高い遮光フィルム生地で、太陽光をシャットアウトします。

長期間にわたって、遮光率100%の日かげをつくります。

 

※「完全遮光」とは、直接太陽光を完全に防ぐという意味です。地面や建造物などの照り返しを防ぐことはできません。

 

マイナス12度遮熱効果

 

 

第三者機関の試験で、最高約-12.9度(遮熱効果35.1%)が認められています。

熱(レフランプ)をあてて、1分ごとに「美白日傘の生地の下の温度」「熱を遮るものがない場所」をはかる検査をしています。

15分後の温度は、

・美白日傘の生地の下   44.2度

・熱を遮るものがない場所 57.1度

と、その差、12.9度もありました。

マイナス12度の遮熱効果で、ひんやり清涼を実現。

夏に向け、大人はもちろん、子どもの熱中症予防にも最適です。

 

雨傘と同等の耐水性を発揮する晴雨兼用

 

 

紫外線は、雨やくもりの日でも降り注いでいます。

美白日傘は、雨傘なみの耐水性(2,000mm以上)で、雨・くもりの日の紫外線もしっかりガードします。

 

スマホ並みの軽さ150g

 

 

手が疲れない軽さ約150g。

スマートフォンと同程度の軽さで、長時間差しても負担になりません。

 

 

カーボン素材の6本骨で丈夫

 

 

カーボンの特性は『しなやか』で『丈夫』なこと。

それをより活かすため、

・円形傘骨の最大2.5倍の強度『カマボコ型』

・1本にかかる負担が少ない『6本骨』

を採用。

風のある日も使える『しなやかさ』と『強度』を両立しました。

 

男性も使える直径88センチ

 

 

傘を広げたときの大きさは、男性も使える約88センチ。

使いやすいサイズと軽量・コンパクトを両立しました。

 

折りたたむと長さ22センチとコンパクト

 

 

折りたたむと長さ22センチ。

小さなカバンにもすっぽり入る携帯サイズです。

かさばらないからいつでも持ち歩けて、紫外線対策が万全に!

荷物が多い方も安心。

 

2wayカンタン収納

 

 

特製の収納ケースでカンタン&すぐに収納。

カバンにぶら下げられて、快適に傘を持ち歩けます。

「後ですぐにまた差すから」というときは、傘をたたまずにしまえます。

お店の入り口でモタつく不安を解消。

 

アースケアから登場している『美白日傘』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.