Daily

女子プロ卓球チームをリカバリー”の面でサポート!846YAJIRO「京都カグヤライズ」サプライヤー契約

投稿日:

リカバリーの最高峰ブランド「846YAJIRO-ヤジロ-」は、女子プロ卓球チームの「京都カグヤライズ」とサプライヤー契約を締結しました。

 

846YAJIRO「京都カグヤライズ」サプライヤー契約

 

 

誰もが一度は遊んだことのある「卓球」

2023年の卓球人口は、1,000万人、登録人口35万人(2019年時点)の国民的スポーツとして人気があり、世界大会でも日本人選手がメダル獲得し日本中が盛り上がったことも。

今後もさらに発展していく卓球界に2022年6月、京都に女子プロ卓球チームが誕生したのが「京都カグヤライズ」です。

京都カグヤライズには、将来、日本を引っ張る選手として期待される弱冠9歳の天才卓球少女・松島美空さんを始めとすると数多くのトップ選手が所属。

卓球のボールスピードは時速100km、回転数は毎分1万回転程と言われており「精神力」「集中力」「瞬発力」が必要となる繊細ながら大胆な競技です。

1試合することで身体的、精神的にも非常に多くの疲労が蓄積されます。

そこで「急速な疲労回復」をテーマに開発されこれまでに数千人のアスリートを”リカバリー”の面でサポートしてきた「846YAJIRO-ヤジロ-」がサプライヤー契約を締結。

「846YAJIRO」の最大の特徴は身体の大半を占める水分バランスを急速に整えることで「代謝・体温の向上」を促すことです。

それに伴い「早期の筋肉疲労回復」「睡眠の質向上」が期待でき、リカバリーへの効果が見られます。

それに加え「体幹バランス」「指先の繊細な感覚」の安定と向上が見込めることから、最大限のパフォーマンスを発揮するためにアスリートにとって必要不可欠な存在となっています。

またスポーツネックレスに限らずスポーツウェア、サポーターにも独自の加工技術によりネックレスと同等の反応を促す加工が施されていることで様々な角度から選手をサポートしています。

今回のサプライヤー契約締結で、世界に上り詰める選手の誕生を「846YAJIRO」がサポートしていきます。

 

846YAJIROが「京都カグヤライズ」と締結したサプライヤー契約の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.